★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆飛鳥ちゃん

若い頃のアミィです
110814h.jpg


飛鳥ちゃん(10年以上前の写真だと思います)
一度だけ、わが家に遊びに来てくれた時に撮影しました
110814a.jpg


それから普段の様子の飛鳥ちゃんの写真も送ってもらいました
一緒に暮らしてるウエスティのアズちゃん♪
110814b.jpg


とてもうれしそうな表情・・
手前の『石ころ』がお気に入りのようです
110814c.jpg


2歳のお誕生日にお姉ちゃんからプレゼントしてもらったペンダント
このペンダントをしてるときはなぜかおすまししてるそうです(笑)
110814d.jpg


鼻が黒々してるのもアミィと一緒ですね
110814e.jpg


日付をみると、、お年玉にもらったのかな?(笑)
110814f.jpg


大好きなお父さんに川に連れて行ってもらって川遊びもしたそうです
110814g.jpg


去年の飛鳥ちゃんの記事はこちらです


6月の17日に飛鳥ちゃんは旅立ちました
アグの命日が3月の17日ですから3ヶ月後です
飛鳥ちゃんが亡くなった日に飼い主様よりお電話をいただきました
具合が悪くなって病院にいき、寝込むことなくあっという間に逝ってしまった飛鳥ちゃん
飼い主様は
「わたしたちが高齢だから私たちの手を煩わす事のないように気を使って逝っちゃったのかも・・・」
そんな風におっしゃっていました

この日、飼い主様より
【本当に良い仔を私たちの元へおくってもらってありがとうございました
 飛鳥が居て本当に幸せでした。。
 たくさんの人に愛され、どこへ行っても人気者でした
 最後まで聞きわけの良い、優しい仔でした】・・・そう言っていただきました

あと、たくさん褒めてもらったのですが、、、、
亡くなった日に報告兼ねてのお礼を言われたのですが
淋しい気持ちよりも飛鳥ちゃんがこの飼い主様のところへ行って間違いなかったなぁと思う気持ちの方が強くて

アタシも
「アミィの仔を今日まで大切に育ててくださってありがとうございました」
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいでした

淋しいですが飛鳥ちゃんが充分に生き抜いたので満足でした
虹の橋組には3ヶ月前にいったアグが居ます
なかよくしてくださいね

毎日わんぱくメグに振り回されてますが
「ワルメグ」も今から15年以上先の事になりますが、、
ブリーダーさんに感謝できる犬に育てていかないと・・・と思いました
(・・・しかし、メグは歴代ナンバーワンのワルですわ(笑)


  ポチ応援をよろしくお願いします
       


  1. 2011/08/15(月) 00:00:00|
  2. 虹の橋便り

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

