★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆無駄な動きはしないのよ

今日のメグたん

唯一、ガジガジしていいものがあります
それは、この踏み台
でもメグが噛むまで傷一つない2年ものでしたのよ(笑)

歯が揃った今でもガジガジやっています
まっ、メグに差し上げたのですからいいのですが・・・
でもこの姿
110816b.jpg

おちりをソファーにのっけたままなんです

110816c.jpg
まったく、チビのくせにやる事が横柄なんだわ

ラップの芯もすぐビリビリにしてしまいます
でもこのおちりをソファーにのっける態度はどうかしら?(笑)

110816d.jpg

アミィがベッドから降りた途端
即座にベッドに上がったメグ
きっと、自分も上がりたいなぁと思って狙っていたのでしょうね

110816e.jpg

このあとメグはアミィのベッドに寝るのではなくて
ベットのパイプ辺をガジガジと噛んでいました


アタシの脚を噛むのはやめとくれよね

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

  1. 2011/08/18(木) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:2
<<☆突き進むわよ | ホーム | ☆おデブでしょうか?>>

コメント

僅か2年前には新品だった踏み台が‥哀れi-201
と言いつつも これ1つが犠牲になってくれるだけなら
まだ安いかも?(o'∀≦o)b

それにしても ソファから下りずに前脚だけ下ろして
カミカミしてるなんて、なんと横着な!ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ
でも、可愛いから許す(笑)

アミィちゃんのベッドも乗りたい‥と言うよりも 齧りたいから?
やっぱりこの時期は、まだまだ噛みたい症候群なのね!(´▽`*)アハハ
  1. 2011/08/20(土) 10:17:15 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままさぁーん

v-22そうなんですよね
大切な家具を噛まれたら困ります
それよりか、もうラブを飼うつもりはなかったのでリフォームしてしまって
メグを庭に離しておくことができません

庭に出た時は誰かが「番」をしております
番犬に番が要ります(笑)

ねぇ?もう歯も生えそろってるんだけれど
まだまだ噛むのかしら?
アタシの腕なんて、美味しいのか、噛まれ傷だらけです
色が黒いからあまりわかりませんが、これが色白だったらもろ「虐待腕」ですわ
あぁ、程よく塩味が効いてていいのかもねv-410
  1. 2011/08/20(土) 12:26:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

