★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆突き進むわよ

どうしてこんなことしているかと言うと・・・


アミィはキッチンの方に行きたがります
いくら冷房をしているとはいえ、暑いのです
だからなるべく涼しい場所で居させるために・・・

しかし、アタシがキッチンに立つと
110818c.jpg

たまらなくこちらに来たいそうです

110818d.jpg
グイグイとイノシシのように突進してきます

そして疲れて休みます(笑)
110818e.jpg

暑さに感けてサボりながらも頑張ってる筋トレのおかげで
アミィをしっかりと抱きかかえられるようになりました
うれしい限りです

110818a.jpg

動くアミィ
アミィ暑い中
暑くてもがんばっているでしょ?

よく食べ、よく動き!をモットーに・・・

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

  1. 2011/08/20(土) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:6
<<☆アタシ待つわ♪ | ホーム | ☆無駄な動きはしないのよ>>

コメント

我家もご他聞に漏れず 私がキッチンに移動するや否や
直ぐ後にはベルが続きます。(^^;
暑いのに ウマウマもんが出来る場所なのをワン達は
知っているんですよね。(o'∀≦o)b  
あわよくば落ちて来ないかと(笑)

アミィちゃん ネットをズズ~っと押して迫って来てる
のではないでしょうか?(´▽`*)アハハ

アミィかあさん ジムでのトレーニングの成果あり?(笑)
そんなスリムな身体でアミィちゃんを抱っこできるなんてご立派☆
  1. 2011/08/20(土) 10:11:26 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22あははは・・・ベル君もなのね
 
> あわよくば落ちて来ないかと(笑)

アミィのためならわざわざ切って飛ばしまっせ~~(笑)

> アミィちゃん ネットをズズ~っと押して迫って来てる
> のではないでしょうか?(´▽`*)アハハ

アミィは老犬で目も見えなくなってネットがわからないのでしょうか?
とにかく平気で突き進んできますv-411 

> アミィかあさん ジムでのトレーニングの成果あり?(笑)
> そんなスリムな身体でアミィちゃんを抱っこできるなんてご立派☆

よーく見てくださいな
ちっともスリムじゃないですよ
めぇいっぱい遠くから写してもらっているの、、、わかりますか?
まともに撮ってもらうと画面に入らんわ(笑)
  1. 2011/08/20(土) 12:16:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/20(土) 22:40:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(^O^)/

アミィちゃん元気で
嬉しいですっ!!!

  1. 2011/08/21(日) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィちゃん、キッチンにはうまうまもんがたくさんあるからね。
> 暑さよりもうまうまもんの魅力のほうが強いのよね。
> よく動いてよく食べるそして気持ちよく出す・・・これが健康を保つのです。
> アミィちゃんが歩いて自分でお外でおしっこ・・・嬉しいですね。
> 毎日暑くても頑張っているアミィちゃん、処暑ももうすぐですから無理せずマイペースでね。

ありがとうございます
アミィは頑張っています
立てれない時もありますが補助してあげると何とか頑張ってくれてます
どんなに寝ててもお耳が聞こえないはずなんだけれど
キッチンに立った時には必ずやってくるアミィなんですよ(笑)
  1. 2011/08/21(日) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★星月きらりん☆彡さんへ

v-22ありがとうございます
あと1ヶ月
16歳のお誕生日を迎えたいですv-352
  1. 2011/08/21(日) 15:25:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

