★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アタシ待つわ♪

アミィの16歳のお誕生日まで1ヶ月切りました
110820a.jpg
8月20日撮影
今日はお天気がイマイチですが涼しいアミィ地方
エアコンも朝から一度も入れてません
今日のアミィは調子が良いようで、2度ほどキッチンまでやってきました(笑)
只今、玄関に向かっております


相変わらずハイパーなお嬢?
今はイビキを掻きながらへそ天で寝てます

メグの朝のお仕事は・・・
お散歩から帰ると真っ先にお水の入っていないプールで待ってます

はやくお水をいれてくだちゃい

それにしてもこのワルそうな顔つき(笑)
110821b.jpg
あたちは暑いんでしゅ!

1時間近く歩いたもんね
110821c.jpg


動画を撮ってみました
メグ17プール

ぶーpapaの10日間の夏休みは今日で終わりです
ホンマ、長いお休みで大変でした・・・よかったですね
おかげでメグも朝のお散歩がゆっくりと行けたもんね

だけど、最近少しずつ日が短くなってきてます
朝5時はまだ薄暗い感じがしましたよ


あと30分は寝たいよね・・・

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

※拍手コメントの鍵コメさん♪
いつもありがとうございます
アミィ、がんばって16歳迎えさせますからね
  1. 2011/08/21(日) 00:00:00|
  2. アミィとメグ
  3. | コメント:6
<<☆緑のカーテン | ホーム | ☆突き進むわよ>>

コメント

アミィちゃん  ちょっと痩せちゃったかしら?
あ~きっと メグちゃんみてるからそう思うだけですね(笑)
もうすぐ16歳
一番の長生きさんかな?
お誕生日には盛大にお祝いしてもらいましょうね。。。
  1. 2011/08/22(月) 12:33:55 |
  2. URL |
  3. 心愛haha #-
  4. [ 編集]

一緒に16歳になろうね

あと一か月♪
嬉しいよねぇ。
一緒にがんばろうね。
  1. 2011/08/22(月) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. LUCKY MAMA #fG50E6Lo
  4. [ 編集]

★心愛hahaさんへ

v-22アミィね、いくら食べても太らないんだわ
反対におちりからたくさん出て・・・
今日も軟便で大変でしたよ

だから本当はいろんなものを口にさせてあげたいのですが
様子を見ながらいきます

メグはビッグメグですよv-411
アミィ、頑張りますね。。
どうもありがとう~e-266
  1. 2011/08/22(月) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★LUCKY MAMAさんへ

v-22> あと一か月♪
> 嬉しいよねぇ。
> 一緒にがんばろうね。

うんうんv-290
一緒に16歳になるんだわ
じーさんとば~さん代表でがんばろうね~~v-91
  1. 2011/08/22(月) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

おはようございま~す♪

昨夜コメントを書きかけたら ベルがトイレをせがむものでi-201

アミィちゃん、凄い・すごいです・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
後1ヶ月待たずに16歳を迎えるなんて☆
絶対に長寿日本一のラブちゃんになって欲しいです♪
アミィちゃんの頑張りには 拍手v-425です!
晴れの16歳のお誕生日には アミィかあさんの特別な
ご馳走とケーキでお祝いして頂きましょうねe-415


  1. 2011/08/23(火) 06:57:12 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22
>
> 昨夜コメントを書きかけたら ベルがトイレをせがむものでi-201

わかりますぅ~
うちもトイレだお水だとなかなか忙しいです
おまけにズレてするもんだからお掃除も・・・
夕食を食べようか・・・と言う時など必ずトイレが付いてきます(笑)

> 晴れの16歳のお誕生日には アミィかあさんの特別な
> ご馳走とケーキでお祝いして頂きましょうねe-415

アミィの好きなものを・・・と考えていますが、、嫌いなものがないのですわv-411
今から考えてもいいのですが高齢犬になると一日一日が勝負なんです
だから、、前日に閃きたいと思いますv-221
  1. 2011/08/23(火) 14:33:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

