★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆これはなぁに?

自由の身になった途端やってきたデブるデビル(笑)

あたちにもかちて~♪

それからお気に入りの場所へ持って行きました

メグの「どや顔」
110824b.jpg


おいちぃのかちら?
110824c.jpg


しばらく鼻で突っついて遊んでいます
110824d.jpg


動画を撮ってみました
メグ18ゴーヤ

今日もメグはお仕事、がんばりました
メグ19お仕事

  ポチ応援よろしくお願いします 
       

おこちゃまにはゴーヤはまだ早いわよ
  1. 2011/08/24(水) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:6
<<☆現行犯です | ホーム | ☆はじめてのゴーヤ>>

コメント

かあさん、こんにちわ。
朝・夕は涼しくなりましたね。

メグたん、かわいいわぁ~。
1歳未満は無条件でかわいい。
おばちゃん、メグちゃんのお腹大好きだわぁ~
プクプクで、おばちゃんと一緒よぉ~(皮膚のハリは違うけどね。)
アミィちゃん、ゴーヤ美味しかった?
おばちゃん苦手なのよぉ~

おかげ様で「べんp」は治りました。
今は「げりp」です。トホホ
何時、その時が来るかわからないので、外出時の
トイレの位置確認、最初にします。
デリケートなお年頃です。
  1. 2011/08/24(水) 14:26:18 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます~~!
アミィちゃん16才まであともう少し♪楽しみにしています☆
暑い夏頑張ったよね!もっと涼しくなって身体も楽になるとイイね!

メグちゃんおめめクリンクリンでな~~んてメンコイんでしょ!
スタンダードなスタイルも大好きです^^v
28Kgとはなでしこジャパンです~~♪
この先楽しみ~~(笑)
ちなみにゆめ何キロか調べたら20Kgだった~~^^;

かあさん皆さま残暑厳しい日もありますがお体ご自愛くださいね!
  1. 2011/08/24(水) 17:17:56 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22 
> 朝・夕は涼しくなりましたね。

はい。夜が涼しくて寒い位ですよ(笑)
メグ、かわいいですかぁ?
ワルそうに見えないですか??(笑)

今は床に敷いてるコルクマットを齧っています
おかげで本当に買い替えなければいけない位になってきてますv-395

歳三ママ~♪
「腹巻」おすすめですよーーーv-319
おだいじに~♪
  1. 2011/08/24(水) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ひなママさんへ

v-22> アミィちゃん16才まであともう少し♪楽しみにしています☆

そうなんですよ、、あと少し・・・
暑さもだいぶマシになってきましたが、やはりまだ日中は暑いです

> メグちゃんおめめクリンクリンでな~~んてメンコイんでしょ!
> スタンダードなスタイルも大好きです^^v
> 28Kgとはなでしこジャパンです~~♪
> この先楽しみ~~(笑)
> ちなみにゆめ何キロか調べたら20Kgだった~~^^;

わぉーゆめちゃん20kg~ うらやましいな☆
やっぱ、めぐはメガメグですね(ふぅ~)
一年後が楽しみですv-405
来月にはうれしいお知らせができるように・・出来ればいいなe-266
ありがとう~ひなママさん♪
  1. 2011/08/24(水) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

ゴーヤを咥えての“ドヤ顔” 超キュート♡♡♡
なんと言っても オメメが可愛すぎ~♪

咥えただけで食べなかったかな? メグちゃん‥
ニガ~イお味を知ったら食べなくなるかしら?

そう言えば どこかのブログで美味しそうにゴーヤを
召し上がってるワンちゃん見かけました(^^)
今度1度ベルにも食べさせてみようかしら?i-278
  1. 2011/08/25(木) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22えっ?
ゴーヤをたべる犬?
生で食べるのかしら??
どうやったら好んで食べてくれるのかしら???

来年、たくさん緑のカーテンをするつもりなので今からたくさん
ゴーヤの行き先を考えておかなければ・・・(笑)

ベルくんが食べたら教えてね~v-411
  1. 2011/08/27(土) 11:30:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

