★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆現行犯です

最近メグはお外が好きになってきました
今日も短めのお散歩にしようと思ってたら
いざ、家の門のところまで帰ってきても入ろうとしませんでした
・・なのでまた一周りしたぶーpapaとメグでした


垣根の木をボリボリ食べるんですわ(笑)

そうそう~アミィのハニカムマットの持ち手の紐が細くなっていました
 使えないじゃない!
犯人はきっとこのシト・・でしょう~^^
  ※(未成犬のために顔を保護しています)
110825b.jpg
悪びれた様子などまったくなしです


現場を押さえるために張り込みをしてると・・(笑)
110825c.jpg

すると・・・

110825d.jpg

やってくれました
現行犯で逮捕です(笑)

110825e.jpg
カメラで撮っているのに気にせずやってくれてます

メグたん、アミィに使うんだからね
ずっとずっと先にはメグも使うんだよ

体もデカイけれど態度もでかいわねぇ

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/08/25(木) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:6
<<☆マネするのでしょうか? | ホーム | ☆これはなぁに?>>

コメント

ナミカムマット

おはようございます。メグちゃんのソファーでの座り方、うちのユキにそっくりです。ウチのユキもグラマラスな体型なのですが、お座りのときは、いつもお知りではなく腰で座っています・・・。うちのハニカムマットは既に持ち手が噛み切られています。犯人は・・・ユキです。

そろそろ涼しくなって欲しいですね。老犬には暑さはこたえますから。アミィちゃん、頑張ってね。ラブも日々少しずつですが、立ち上がる訓練をしています。秋になったら、歩けるようになったらいいな。

  1. 2011/08/25(木) 08:34:52 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #-
  4. [ 編集]

“未成犬”は現行犯逮捕でも ちゃんとお顔を隠して
貰えるのね(o'∀≦o)b (爆)

メグたん 色々やってくれますね。
ラブパピーの鏡です☆(なんちゃって!)
なんでもいいけど、介護用品だけは堪忍して欲しいですよねi-229

ホンとだ!うんとうんと先にはメグたんにも要るんだから
大事にしてね、メグたん☆
  1. 2011/08/25(木) 11:02:15 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/25(木) 19:57:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★けいちゃんへ

v-22メグちゃんのソファーでの座り方、うちのユキにそっくりです。ウチのユキもグラマラスな体型なのですが、お座りのときは、いつもお知りではなく腰で座っています・・・

i-190 なるほど・・・腰で座ってるのね(笑)うちのメグもカミカミしてましたが
ユキちゃんが噛み切ってしまったまでには至ってないから
これからしっかりと目を光らせて見張っておかないとね

ラブちゃん、ゆっくりと立てれるようにがんばってね
ちなみにアミィはおやちゅの距離を1cm刻みで伸ばしていきましたよ
食い意地の張ってるアミィならでのリハビリです(笑)
  1. 2011/08/27(土) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22
>
> メグたん 色々やってくれますね。
> ラブパピーの鏡です☆(なんちゃって!)

まぁ、次から次へと目敏く見つけてきてワルサをやってくれます
体も大きくなってきて、簡単に捕まえることも出来ませんよ(笑)
今は、ベランダのお散歩カートを齧らせているぶーpapaなんですぅ~
  1. 2011/08/27(土) 11:24:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> メグちゃん、カミカミするが楽しいのかな?
> それとも歯の抜け替わりでむずかゆいのかしら。
> アミィちゃんのハニカムマットにまで手いや歯を出すとは・・・・。
> 見事なまでにカミカミされた椅子ですよね。
> カメラを向けられてもカミカミ続行するメグちゃん、大胆ですね。
> 元気いっぱいなメグちゃんにはほんとにこちらも元気をもらいます。

まぁ、メグから元気がお届け出来てるなんて感激です
ワルサばかりのメグかと思ってましたら・・・(笑)
とにかく寝てる時だけ大人しいメグですv-394
  1. 2011/08/27(土) 11:27:19 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索