★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Dog Cafe

大好きな車に乗ってお出かけしたアミィの着いたところは・・・

ココはどこなんだい?

まったりとしてるところへヨーグルトのおもてなしを受けると
スクっと立ち上がって一目散に掛けより
ば~さまだと言う事も忘れて喰らいつくアミィ

110829b.jpg

おいちぃもんを食べて満足して元気が出てきたのか・・急に歩き始めました(笑)

110829c.jpg
ちょこっと探検でもしてみようかのぉ

アミィ、この日はとても上機嫌でした
110829f.jpg
居心地のいいカフェで同じラブ飼いの優しいpapaさんに「アミィちゃん♪」と
いっぱいナデナデしてもらって、ニコニコうれしそうな様子でした

その頃メグは、姉妹のうめちゃんとドックランで久々の再会で走り回っています
110829d.jpg
左がメグ・・右がうめちゃん

そうなんです
この日、アミィとメグは姉妹のうめちゃんに会いに行ってきました
行った先は香川県高松市
Dog Cafe 「MAY DREAM」
  ↑
クリックしてね

うめちゃんのママがこのたびドックカフェの新オーナーさんになりました
まだドッグカフェに行った事のないメグに体験させるためにプレオープン期間中におじゃましました

こちらがうめちゃんのおねえちゃんのすぅーさんでこのカフェの社長さんです
110829e.jpg
手前がすぅさん、後ろがメグ

次期社長はもちろんうめちゃん♪

新規開店は9月1日(木)
アミィ家からは少し遠いですが、ぶーpapaのお小遣いから高速代を調達して(笑)
また行きたいと思います
もし、お近くの方やドライブで香川に来られる方は訪れてみてくださいね
店内は広々としてゆっくり過ごせれますから・・
ドックランの様子は次にアップします

そしてママさんの焼くシフォンケーキの口当たりの良い事
ふんわりやわらかくて美味しいの~~♪
110829g.jpg
これはぶーpapa絶賛です
アタシもペロリでしたよ(*^m^*)

これからどんどん通って(ぶーpapaに運転してもらわないとダメなんですが・・
美味しいもんもアップしてみたいと思います

いつかブログのお友達と会ったりして・・・
もし、アミィを見かけたら声を掛けてくださいね(・・・なんちゃって)

  あたちをポチっとちてくだちゃい
           

 メグたんもまた行きましゅよ
  1. 2011/08/30(火) 00:00:00|
  2. ドッグカフェ
  3. | コメント:2
<<☆パピーのいたずら | ホーム | ☆久々のおでかけ>>

コメント

アミィちゃん お出かけ出来てよかったですね
食べ物の力はやはりスゴイ!
歩かせる力を持ってますね!!
メグちゃん うめちゃん すぅさん
いや~ 皆一緒にみえてきた・・・
二人(匹)とも楽しい一日でよかったですね。。。
  1. 2011/08/31(水) 10:50:28 |
  2. URL |
  3. 心愛haha #-
  4. [ 編集]

★心愛hahaさんへ

v-22アミィは始終ニコニコでした
帰ってきてぐっすり寝てたからやはりちょっとお疲れだったかもしれません
だけど、また連れて行ってあげようと思いました
だってね、、、
うまうまもんがいっぱいでてくるからね
今度はカフェのドッグメニューを食べさせてあげたいと思います

我が家から近いといいのですが・・・
そうそう、心愛ちゃんのようにかわいい仔いましたよ♪
  1. 2011/09/01(木) 07:08:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

