★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆パピーのいたずら

今日のメグたん

9月1日撮影

朝の忙しい時間に大人しいと思ったら・・・
110901b.jpg

 あぁ~やられたぁー 

110901c.jpg
このワルそうな顔!(笑)

それでも知らん顔してると・・・食べ始めましたよ
110901d.jpg


口の中の物を取りあげると・・またまた取りにいきます
 110901e.jpg

紙の好きな犬、、山羊かいな?

110901f.jpg

次はペーパー芯を狙っています

110901g.jpg

よーく見てみると・・・

110901h.jpg
あははは・・・メグの口元をみてくださいな(笑)

 メグたん、トイレットペーパーが引っ付いてますよ~♪
110901i.jpg
   えっ?

この後、ジャンプしてペーパー芯を取りました
110901j.jpg

・・・毎日がこんな風に何かしらやらかしてくれるメグなんですわ

     きょうは防災の日

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな


              
本日オープンしました
Dog Cafe 「MAY DREAM」
  ↑
クリックしてね
              
  1. 2011/09/01(木) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:10
<<☆今日で半年 | ホーム | ☆Dog Cafe >>

コメント

メグちゃん、やってますね~!
バディも紙、好きですよぉ~。
まだ今でもティッシュとか落ちていたら
嬉しそうにゲットして食べようとします。
ホント、ヤギ?って思っちゃいます。
安いフードにはパルプが繊維として入っているというから、
やっぱり食べちゃうんでしょうね。
パルプって言っても段ボールらしいです。
そういえば、段ボールも食べる・・・汗。
  1. 2011/09/01(木) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. デキバディママ #-
  4. [ 編集]

かあさん、こんばんわ。

元気でいてくれるのが、一番の親孝行。
お転婆もメグたんの個性です。(よそのお子様だから言える事。ごめんなさい。)
毎日なにかやってるんですねぇ~。
とっくんもやってました。
我が家は、バンドエイド手離せませんでした。
あともう少し。頑張れ!!

アミィちゃん、おされなカフェに行ったのねぇ~
おいちいもの食べて、いい子いい子してもらってうれしいねぇ~。
また、ぶぅ~パパに連れて行ってもらおうね。
メグたんも、「うめちゃん」と遊んで嬉しいね。

かあさんも、ぶぅ~パパとのデート嬉しいね。
  1. 2011/09/02(金) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

メグたん、やってますね(笑)
さすがはラブのパピーです☆

最初は怒っても、その内すぐに (´▽`*)アハハ って
なっちゃいますよね(笑)
メグたんの あの悪そうな目も“可愛い~♡♡♡”としか思えません♪

でも、母さん見ててね!
大きくなったら きっと素敵なレディーになりますから(o'∀≦o)b

 
  1. 2011/09/02(金) 08:35:13 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★デキバディママさんへ

v-22 あらまぁ~
バディくんも紙が好きなのね(笑)
お友達わんこの中には、ちぎってバラバラにはするけれど
飲みこんだりしないわ、、と言ってたんですがねぇー
だからうちのコ、ごはんの量が足りないのかしら?と思ってましたよ

>安いフードにはパルプが繊維として入っているというから、

えっ?
知りませんでしたよ
17年わんこと生活してますが、紙が混ざってたなんて・・・
数年前、肉偽装で段ボールを混ぜたなんてこと聞いたことあるけれど・・
メグは何でも来いなんですわv-395
  1. 2011/09/02(金) 15:01:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22メグたん、やってくれてるでしょう~(笑)
とにかく次から次へと楽しそうにやってますよ
おかげで、「番犬」を「番人」してますよ

歳三くんもなかなかのもんだったみたいですね
バンドエイドを貼らないといけないなんて・・
うちなんて、唾付けておくだけですv-411

> アミィちゃん、おされなカフェに行ったのねぇ~

残念ながらアミィ家からは少し遠いのですが
雰囲気もよかったですからまた行きたいと思っています
アミィがいっぱい喜んだ事が、いちばんの収穫だったかも・・・(笑)
  1. 2011/09/02(金) 15:12:48 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22あははは・・・
> さすがはラブのパピーです☆

メグはラブパピー代表??(笑)
毎日「こらぁ~」と言ってましたが効き目がなくなるといけないので
危ないもののみ「v-412ごらぁ~」ですよ

なんせ、
メグは考えて動くような頭の良い仔なんですよー
  1. 2011/09/02(金) 15:16:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
お久しぶりです^^;

メグちゃん、元気良すぎ!!
ウチも2頭がそれぞれ悪がきぶりを発揮してくれました
今思い出すとメグちゃん並みか、それ以上だったかも^^;

テッシュペーパーは未だにやります。
箱からすぅっと一枚頂いて口に入れるんですよ^^;

ドッグカフェ、アミィかあさんがオープンさせたのかと思って急いで行ってみたら・・
早トチリでした^^;

台風が直撃のようですね。
出来る事なら家から出ないで・・・
早く通り過ぎて行って欲しいです。
  1. 2011/09/02(金) 19:11:17 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

かあさん お元気そうですね。いや、忙しそう?!

めぐちゃんパワー 相変わらず炸裂ですねv-10
アミィちゃんも 元気そうで何よりです!!

私も アミィちゃん&メグちゃんを見かけて「もしかして・・・」と、あつかましくも 声をかけてみた~いっ。
九州なんで、そりゃ無理ってモンですが(爆)

まだまだ 残暑厳しい日々ですが、メグちゃんパワーを見習い 頑張りたいと思いますv-91
  1. 2011/09/02(金) 19:13:33 |
  2. URL |
  3. はなまま #RoDDRamA
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22
> メグちゃん、元気良すぎ!!
> ウチも2頭がそれぞれ悪がきぶりを発揮してくれました
> 今思い出すとメグちゃん並みか、それ以上だったかも^^;

ひぇ~メグ以上のわるガキ??
そりゃ~大変だったでしょう(笑)
でもね、今ベル&タイガーくんが良い仔なように
近い将来、メグもきっと良い仔になると思っています
若い頃の悪戯は将来「勲章」となりますように・・・(笑)

> テッシュペーパーは未だにやります。
> 箱からすぅっと一枚頂いて口に入れるんですよ^^;

あぁ、近い将来と書いたけれど、、まだまだずっと先のようですね

ゆっくりめの台風、ようやっと抜けてくれて今日は洗濯ものが乾きましたよ
ご心配どうもありがとう~☆
  1. 2011/09/04(日) 14:46:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★はなままさんへ

v-22> かあさん お元気そうですね。いや、忙しそう?!
>

は~い。。
メグのおかげで、のんびりする事も出来ず
更年期がきてもいい年頃(笑)なのに・・忙しくて気になりませんわv-411

将来、九州方面にわん旅行をしたいという希望があります
もし、偶然に見かけたら・・よろしくね(*^m^*)
  1. 2011/09/04(日) 14:51:05 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

