★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日で半年

今日のアミィとメグ


メグは6ヶ月
すくすくと育ち過ぎる位、育っています(笑)

110904b.jpg

毎日、悪戯、頑張っています

110904c.jpg

今まで半年の間、下痢をすることもなく毎日元気でお散歩に行っています
アミィと同じように
秋の味覚のサンマや梨を食べさせてしまいました
パワフルメグですから寝ている時もイビキが大きくて賑やかです(笑)

110904d.jpg

大きいと言えば、メグの吠える声がでっかくて・・
ブレイズ君以来の「番犬」です

女の仔でもドスの利いた「おっさん声」のメグです
このまま成犬になるのかなぁ? 
きっと男のコと間違われるだろうなぁ(笑)

 3わんこよりも声がでかいです

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな


              

Dog Cafe 「MAY DREAM」
  ↑
クリックしてね
              
  1. 2011/09/04(日) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:6
<<☆カフェのドッグラン | ホーム | ☆パピーのいたずら>>

コメント

お久しぶりです

でもブログは毎日みてます!メグちゃん、さすがラブパピー破壊魔ですね!賢い証拠です。いまに落ち着くかな…でも末っ子はいくつになっても子供だから(^_^;)アミィちゃんも面倒みきれないって感じ。メグちゃん6ヶ月で何キロですか?うちのソラは30キロでした。いまは42キロです(^^)v、そうそう、この間 17歳でラブを見送ったという、おじいちゃんに湖で会いました。毎年泳ぎに来てたそうです!アミィちゃん、まだまだ頑張れると思ったので久しぶりにコメしました(^^)
  1. 2011/09/04(日) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. ラムソラ母 #-
  4. [ 編集]

メグちゃん、もう6ヶ月か早いね~
パピーの間って特にそう思うよね。
6ヶ月ったらまだまだ赤ちゃん って感じなのに メグちゃんはちょっと違う感じ。すでに貫禄満点・・・
ウマウマもいっちょまえにもらってるんだね。お子様に味わかるのかしら?笑
うちも 子ザルが一番声が大きいような気がするよ。
なんでかしらね。わけわからんのに一番大きい声でほえるよ。
アミィちゃん、お誕生日までカウントダウンだね~
お誕生日盛り上げ隊も ぴちぴちギャル登場で盛り上がりそうだね~。
まだまだ残暑厳しいだろうので 無理せずゆっくりね~
  1. 2011/09/05(月) 03:42:36 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

メグたん もう半年になりましたか? 早いですねぇ~!

悪さも体が大きくなるにつれパワーアップするのでしょうね!(イヒヒッ‥!)
ラブが落ち着くまでは3年掛かる‥と聞いていたけれど、
なんのなんの、ベルは5年掛かりました(^^;
個体差があるのでしょうが、メグたんを見ていると
ベルと どうにも重なってしまいます。(笑)

ヤンチャでもいい!スクスクと健やかなる成長を楽しみにしています♪
  1. 2011/09/05(月) 08:57:50 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★ラムソラ母さんへ

v-22メグのわるんぼのことを人に言うと大抵の人は賢くなると言います
確かに今でも知恵はよく働いています
>メグちゃん6ヶ月で何キロですか?うちのソラは30キロでした。いまは42キロです(^^)v、

ひぇ~~v-411 今42kgなのね(笑)
どんな感じですか?お散歩は??
うちはアミィが35K弱が最高の体重だったから
これから先、ぶーpapaがお散歩出来ない時には行く予定なのですが
無事引けるかどうか、、ちょっと心配なんですぅ

アミィも16歳、17歳と欲張りすぎるくらい目標を高く持ってガンバリマス
ありがとう~☆
  1. 2011/09/05(月) 13:40:55 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> メグちゃん、もう6ヶ月か早いね~
> パピーの間って特にそう思うよね。
> 6ヶ月ったらまだまだ赤ちゃん って感じなのに メグちゃんはちょっと違う感じ。すでに貫禄満点・・・

そうなんですよね
メグは2ヶ月でうちに来たのでその時はもうでっかくて・・・
コロコロしてるパピー時代をあまり知らないんですわ
だから・・・
急に大きくなってワンワン吠えるもんだからこっちが戸惑っていますよ
アミィよりも遥かに大きいメグです
もちろん態度も大きいんですよ~~6ヶ月なのに・・・(笑)
  1. 2011/09/05(月) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22> メグたん もう半年になりましたか? 早いですねぇ~!

はい。7か月目に突入しました
でもあと3年、5年??
気が遠くなりそうです(笑)
今のベル君からは想像も出来ませんが、、きっとメグも良い仔になるはず!
うちのコになったんだもんね
きっと家風に馴染んでくれると思います
そう思って毎日コンニャローですよ・・v-411
  1. 2011/09/05(月) 13:48:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

