★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆カフェのドッグラン

8月28日に行ったドックランでの様子です
110830g.jpg

ムシ暑かったのでプールに浸かってる姉妹

うめちゃんとメグ

そんな中、お友達わんこがいっぱい入ってきました
110830b.jpg

この日、初ドッグらん体験のラブmixの♂に群がる♀黒ラブ軍団
110830c.jpg
・・なぜか、メグだけこの中に居ないんですわ(笑)
一歩出遅れたかな??
うめちゃん、こゆきちゃん、どーりちゃん?だったかな・・??

この日、カフェの激励に行ったのに・・・「チョコパフェ」を頂きました
特製のソース?が美味しかったですよ
おごちそうさま
110830d.jpg

飼い主たちが喰入ってると・・(笑)
110830e.jpg
アミィもうれしかったのか、この日とても元気でした
店内を探検してましたから・・・(笑)

110830f.jpg
メグたんと


110830h.jpg
うめちゃん

帰ってシャンプーをしてご飯を食べるとバタンキューのメグでした
110830i.jpg
いっぱい走って楽しかったんだろうなぁ~~
来週位、また行こうかな


              

Dog Cafe 「MAY DREAM」
  ↑
こちらのお店です
              

 素敵な体験が出来てよかったね

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな

まだ、川遊びをした事のないメグのために水の中で着るやつ、救命胴衣のようなもの・・
・・ネットで探していますが、なんて云う名前で探したらエエでしょうか?
水中ベスト?犬の浮き輪?誰かおしえて~♪

【追記】「答え・・ライフジャケット」(*^m^*)
  1. 2011/09/05(月) 00:00:00|
  2. ドッグカフェ
  3. | コメント:2
<<☆動かぬ証拠 | ホーム | ☆今日で半年>>

コメント

ラブがいっぱい

アミィ母さん、お久しぶりです。  毎日読み逃げしてます。 すみません。

母さんのお探しの言葉は「ライフジャケット」とか「ライフベスト」だと思います。

メグたん、うめちゃんと一緒にお水の中でいいですねぇ~。   アミィちゃんも元気そうでなによりです。

ぽちっ!


  1. 2011/09/05(月) 14:34:26 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

★トフィーママさんへ

 v-22トフィーママ~元気でしたか?
読み逃げ大歓迎です。。ありがとうございます
そして応援ポチもv-410
ブログを更新する励みになりますe-266
あーーーーーそうそう!
ライフジャケットだわ~
ありがとう~~♪早速さがしてみます。。ホンマさんきゅーですe-266
  1. 2011/09/05(月) 20:03:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

