★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆悪行ネタ2

裏口に出してあったアミィのフードの袋を引っ張って持ってくるメグ

よいしょ、、よいしょ

 メグたん、これはダメよ♪
110903b.jpg
ダメっ!あたちのものよ
この後、隅っこに入ってあった小粒フード1粒をゲットしたメグでした

すると今度はゴミ箱に入ってた日本酒の空きパックを引っ張り出して来てカミカミ・・
110903c.jpg
注ぎ口のプラスチック部分を喰いちぎろうとしています(笑)

ほら↓だいぶ齧られました
110903d.jpg
あたち酔っ払っちゃった・・
ほら、言わんこっちゃない。。
この後すぐ取り上げました(笑)

110903e.jpg
おこちゃまにはまだまだお酒は早いわよ


みなしゃん、あたちをポチっとちてくだちゃいね
           

あたちの悪行ネタなら山ほどあるんだわ
※ほんまにすんません
メグの写真を撮るものの、、寝てる写真か悪戯の写真しかないんですわ(笑)
アミィはよく寝てるし・・・


香川県にあるドッグランカフェ
              
 Dog Cafe 「MAY DREAM」  
              

  1. 2011/09/09(金) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:8
<<☆モデル犬になれる?? | ホーム | ☆悪行ネタですが、、>>

コメント

昨日から ゴールデンのジジの後ろ足が立たなくなりました。
病院からは 全身に広がったリンパ腫のため そう長くは生きられないと 言われています。
今日、貰ってきた薬が効いたのか ささみと 小さく切ったうどんと 卵のミルク煮は食べてくれました。
良いレシピがあったら 教えてください。
よろしくお願いいたします。
  1. 2011/09/09(金) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. エコちゃんの母 #-
  4. [ 編集]

悪ガキバンザ~イ! \(@^▽^@)/

アミイ姉さんの仰るとおり 未成年にお酒は飲ませる事はできませぬ★
‥って ひょっとして チョッと千鳥足になっちゃった?(爆)
  1. 2011/09/09(金) 08:14:40 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★エコちゃんの母さんへ

v-22大変な時にお返事がおそくなってごめんなさい
パソコンが繋がりにくくて・・

ジジ爺ちゃま、今日は食欲が出てくれたでしょうか?
参考になるかどうかわかりませんが・・
アミィが食べれなくなった時にみなさんからお薦めしてくれたものを書いてみます

カステラ・プリン・ヨーグルト・マミービスケット・アイスクリーム・牛乳・ヤギミルク・豆乳
あんぱん・たいやき・チーズケーキ・蒸しパン・バームクーヘン・ミルクパン・チーズ・バナナ
鶏レバー・生牛肉・鶏スープ・ささみ・霜降りステーキ・鶏もも・
トトワン・鰹のたたき・生サーモン・はまちの刺身・マグロ刺身・秋鮭・秋刀魚・
焼き芋・野菜の煮たの・卵焼き・ゆで卵・山芋・納豆・うどん・ちくわ・魚肉ソーセージ
豆腐・卵豆腐・ゼリー飲料・ベビーフード・茶碗蒸し・酵素・(馬肉は手に入りませんでした)
ジジ爺さんの好きなものを口にしてあげてください
ちなみにブレイズはパンを牛乳に浸したものが好きでした

エコちゃんの母さんのもとでジジ爺さん、幸せですね
少しでも一緒に居られますように・・
  1. 2011/09/09(金) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22もうね、、起きてるとこんな感じです
今日も・・・
とにかく目敏いメグです(笑)

のんべぇメグってひょっとして飼い主似???
もちろんぶーpapaだわね(*^m^*)
  1. 2011/09/09(金) 21:06:57 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

かあさん、お疲れ様です。

メグたん、ラブ・パピの鏡です。レトは食いしん坊じゃないと、レトの資格なしよぉ~。
歳三おじさんも、夕飯時はガードの甘いパパにへばりついているのよぉ~。

お酒のパックの回収。
ちゃんと、レトリバーのお仕事をしているのね。
えらいわぁ~。とっくんはレトリーブ苦手です。
そのかわり、風花がパパの臭い「おパ*ツ」や「靴下」をレトリーブして「ドヤ顔」で私に向かって走ってきます。いやだわぁ~

これからも、メグたんの悪行ネタシリーズ期待してます。
  1. 2011/09/09(金) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

う~ん、それも幸せだ

いたずらされた~い(犬バカ)
いつからだろ、LUCKYのいたずら顔を見れなくなった。淋しいなぁ~。「おい、やるぞ。イエ~イ」って顔。うらやましい。
「まったくもぉ~」って言いた~い

>ジジ爺ちゃまのママさん
心配ですね。胸が痛みます。
食べるのが大好き否ワンですから、シニアの療中にタブーはありませんよ。美味しく食べてくれそうなものを、あげてくださいね。たっぷり甘やかしてあげてね。う~んと甘やかしたっていいんだよ。
  1. 2011/09/10(土) 20:13:35 |
  2. URL |
  3. LUCKY MAMA #-
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22もう食いしん坊ならメグたんに任せておいてください(笑)
最近では紙まで食べるメグです
お腹の中で詰まらないように願います

とっくんも、がんばってお仕事しようね
・・・食べる事はがんばれます・・by歳三ママ
  1. 2011/09/11(日) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★LUCKY MAMA さんへ

v-22今は穏やかなLUCKYくんのパピー時代
どんな感じだったのでしょう~?
でも、今はまったり感が何とも言えないですよね
お誕生日まであと少し
お互い、がんばりましょうね~~~v-410
  1. 2011/09/11(日) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

