★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆たわしとなかよく

メグ~何咥えてるのぉ~~?

  

 返しなさぁーい!!

1109013b.jpg
いやだね!

 食べるもんとは違うのよ~♪

1109013c.jpg
あたちが見つけたんだもん~

 じゃ、それで歯磨きしてね

1109013d.jpg
やだね!

 真っ白でピカピカになるわよ~♪

1109013e.jpg
・・なら、がんばる!

  ポチ応援よろしくお願いします 
       

あたしゃ、美貌を磨くかのぅ~
  1. 2011/09/14(水) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:8
<<☆もぅいくつ寝ると・・ | ホーム | ☆まるごといただきます>>

コメント

かあさん、こんばんわ。

残暑が厳しいですね。私は切実に冷蔵庫の中で暮らしたいと思ってます。
パパ曰く「あなたは、他の人より少し大きいから。」。
の私には辛い毎日だわぁ~。

メグたん、お口痛くないかい?
歯磨きは大切だけど「たわし」はやめといた方がいいとおもうよぉ~。
とっくんのパピー時代、生きたセミを銜えてセミが
口の中で暴れて、慌てて「ペッ」って出してました。
それ以来虫が怖いとっくんです。

アミィちゃん、美は1日にして成らずなのねぇ~。
また美しくなったら報告してねぇ~。待ってるわぁ~
  1. 2011/09/14(水) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

いたずらメグちゃん

おはようございます。メグちゃん、イタズラ好きなのね。カワイイです。ちょっとメタボ気味の体型がこれまたカワイイ。ウチのユキは、もう6歳なのに、イタズラばかりします。イタズラをされた瞬間はちょっとムカッとしますが、やっぱり、後になって考えてみるとカワイイです。

ウチのラブさんは、とうとうオシッコが自力で出せなくなりました。直接尿道にカテーテルをいれ、チューブでつながれております。床ずれもひどくなったので、先日縫合してもらいました。脚も手もむくみがちで、本当に心配が絶えませんが、食欲はすごいです・・・。なんとか、アミィちゃんのように奇跡の復活を果たしてほしいと思っていますが、ラブさんは全身のあらゆるところに腫瘍ができており、今となっては、それをどうする事もできず・・・。今は、一日一日を穏やかに過ごせるよう、見守っています。

アミィちゃんはどうですか?この残暑、体にこたえてないですか?元気にしていますか?私たちにとって、アミィちゃんが一番の希望です。ラブさんも、アミィちゃんのように歩けるようになることを切に願っています。

  1. 2011/09/15(木) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #UsG.KSo2
  4. [ 編集]

メグたん、お口の中が痛くないのかなぁ~?(^^;
悪さ絶好調の時期ですものね、こんな程度は“お茶の子さいさい”?(笑)
歯磨き代わりになったのかしら?(´▽`*)アハハ

11歳のベルさん、昨日 なんとも珍しくスリッパを破壊★
「良いものと交換」を早くしたら良かった!(; ̄ω ̄)lllA``
  1. 2011/09/16(金) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/16(金) 19:28:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

今日は台風の影響で雨なんですが蒸し暑いアミィ地方です

> 残暑が厳しいですね。私は切実に冷蔵庫の中で暮らしたいと思ってます。
> パパ曰く「あなたは、他の人より少し大きいから。」。
> の私には辛い毎日だわぁ~。

大ウケしてしまいましたよ↑
ホントまだまだ暑いです
我が家は犬のためにエアコンをつけています
外はトンボが飛んでいて秋の気配を感じるのですが
まだまだ暑くて・・・

歳三くん、セミが苦手なんですね
うちのブレイズはセミ・・・・食べましたよv-405
もうこちらの方がびっくりしました
歳三くんが食べた活きの良いセミならブレイズも驚いたでしょうに・・・(笑)

まぁ、ブレイズは酒粕の漬けものの粕を食べて酔っ払ったこともある仔でしたから・・・
なんだか歳三くんとブレイズ、、似てますねv-410
  1. 2011/09/18(日) 14:13:58 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★けいちゃんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね

ユキちゃん、6歳でイタズラ盛り??
こりゃ~大変だわ(笑)÷メグもかなぁ~
先ほどもぶーpapaの新しいスリッパを齧っていました
頑張ります(笑)

> アミィちゃんはどうですか?この残暑、体にこたえてないですか?元気にしていますか?私たちにとって、アミィちゃんが一番の希望です。ラブさんも、アミィちゃんのように歩けるようになることを切に願っています。

アミィの事、ありがとうございます
この夏を乗り切れるように頑張ってきました
もう少しです^^

ラブちゃんもね
快適に過ごされますように・・v-352 
  1. 2011/09/18(日) 14:28:25 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさい

メグは何でも口にするんですよ
先日も蚊取り線香を・・・v-405
その前は石鹸~v-405

目が回る毎日なんですわ
アミィもアグも大人しい仔だったから余計に大変です(笑)

おかげでうん〇が繋がって出てくる事、何度もですv-411

> 11歳のベルさん、昨日 なんとも珍しくスリッパを破壊★
> 「良いものと交換」を早くしたら良かった!(; ̄ω ̄)lllA``

ベルくんは偉いねぇ~
メグなんて、ブツは放さないでおやつをうまく取る達人達犬ですw
お気に入りのおもちゃなんて3つくらい口に入れてるんですから・・・(笑)
  1. 2011/09/18(日) 14:36:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> メグちゃんの今回の獲物はたわしですか。
> お口がチクチクってしないのかな、メグちゃん。
> あっ!もしかしてアミィかあさんのお手伝いでもしようかなと思っちゃったぁ~・・・・なんてね。
> メグちゃんは次から次へといろんな話題を提供してくれますね。
> アミィちゃん、ぜひその美貌の保ち方を教えていただきたいものです。

このたわしには持ち手がついているんですよ
なのに平気で口に入れてしまうメグたんです(笑)
メグに掛かったら何でも獲物になってしまうんですわ
アミィの布団も・・・
もう考えられまへんわv-395
  1. 2011/09/18(日) 14:49:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

