★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆月命日

今日はアグの月命日でした

あれから半年・・・・・・・・だけど、、

まだ半年?

大切な家族を亡くされた人なら同じ思いをしているはず
きっと同じように感じている事と思います

もうずいぶんとアグに会っていないなー


どんなに忙しくてもアグの事を想わない日はないんだよ
アグはホンマに美人だね・・・byかあさん



きっとアタシに似て美人なんだわ

        
今日もポチ応援よろしくお願いします

  1. 2011/09/17(土) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:10
<<☆シャンプーしたよ | ホーム | ☆もぅいくつ寝ると・・>>

コメント

過ぎた日を もう‥と感ずるのか まだ‥ と思うのか.......   


アグちゃん、アミィちゃん似の美人ちゃんだってこと、
このオバチャンだって忘れてませんからね♡♡♡ (^_-)-☆
  1. 2011/09/18(日) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/19(月) 00:20:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アグちゃんと遊べなくなって、半年・・・・・・

玄関までおで迎えしてくれたアグちゃん。
とても嬉しそうに、体当たりで甘えてくれたアグちゃん。
アミィちゃんを撫でていると、「あたし・・・・あたしは・・・・・」って。おばたん、めちゃ寂しいです。

  1. 2011/09/19(月) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

もう半年なんですね。
突然の訃報に驚き、そしてまさか?

アグちゃん可愛い顔です。
白くなったところがなんとも言えません。

ちゃちゃと遊んでいるかな?
  1. 2011/09/19(月) 19:49:51 |
  2. URL |
  3. STEP犬 #h2xkut0A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/19(月) 20:34:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22今年日本は震災があったり放射能漏れがあったり台風があったりと
大変な事が多い年です
でも・・我が家ではアグの事がいちばんです
どうしてもまだ引っかかっています

アグの可愛いところ、、もっともっとお伝えしたかったです
とにかく何をしても憎めないコでした
ありがとう~わるっちまま~☆
  1. 2011/09/19(月) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アミィ母さん、今日は悲しいお知らせをしなくてはなりません。  17日にトフィー(チョコラブ)は虹の橋を渡って行ってしまいました。  10歳9ヶ月には一日足りない犬生でした。   病気を発見してから5ヶ月近くもがんばってくれました。  頑張って、頑張って、頑張りすぎちゃいました。  アグちゃんが虹の橋新入生になってから丁度半年なんですね。  アグちゃん、新入りのトフィーのことお願いしますね。   これからもアミィちゃんとメグちゃんのブログ、毎日お邪魔します。  アミィちゃん、これからも元気でいつまでも母さんのおそばにいるんだよ。 

トフィーちゃんの事、、驚いています
病気と闘っていたなんてちっとも知りませんでした
今、何と言葉をお掛けしたらいいのか・・・
トフィーママにはブレイズの時もアグの時も・・アミィの時も・・今までたくさん応援をして頂きました

ブログの上とはいえ、どんなに励まされ、心強かった事でしょう~ 
なのに・・・してもらうばっかりで、知らないとはいえ、、ごめんなさいね
トフィーちゃん10歳9ヶ月、、まだまだお若いですからトフィーママのお気持ちもどんなにお辛いことか・・・
うちなんて、いまだにあきらめきれません

アグと同じ17日でしたのね
その3ヶ月後にアグの姉妹の飛鳥ちゃんが旅立ち
その3ヶ月後がトフィーちゃんなのね
きっとお空で仲良くなれると思います
さっきアグによ~く言っておきましたから・・・

トフィーママ、知らせてくれてどうもありがとうございました
きっとアミィの事を思って鍵コメさんにしてくれたのではないですか?
本当にお気遣いありがとうございます

トフィーちゃん、本当によくがんばって偉かったですとお伝えくださいね
ご冥福を心よりお祈りいたします
合掌
  1. 2011/09/19(月) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

v-22> アグちゃんと遊べなくなって、半年・・・・・・
>
> 玄関までおで迎えしてくれたアグちゃん。
> とても嬉しそうに、体当たりで甘えてくれたアグちゃん。
> アミィちゃんを撫でていると、「あたし・・・・あたしは・・・・・」って。おばたん、めちゃ寂しいです。

本当にアグはラブドルさんが大好きでした
もう玄関前に来た時からソワソワわくわくしていました
あの人見知りのアグですが
産婆さんをしてもらったときからきっと大好きだと思います
きっと、お空の上から眺めてると思いますよ~♪
  1. 2011/09/19(月) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★STEP犬さんへ

v-22> もう半年なんですね。
> 突然の訃報に驚き、そしてまさか?
>
> アグちゃん可愛い顔です。
> 白くなったところがなんとも言えません。
>
> ちゃちゃと遊んでいるかな?

もぅって言葉は茶々君にも当てはまりましたよ
早から1年???って(笑)
でもね、飼い主側からするともうずいぶんと会っていないような気になってくるんですよね
思い出は昨日の事のようにはっきりと覚えているのにね。。。

アグの白いお顔を褒めてもらったのは初めてかもしれませんね^^
若い時からチラホラと白い毛が出てたから・・
きっとお空の上からニコっとしてると思います
STEP犬さん、しゅきでしゅよ。。と言ってますかな?(笑)
  1. 2011/09/19(月) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22> アグちゃんとのお別れは突然でしたから・・・・。
> でもね、時は過ぎてもアグちゃんもブレイズくんもちゃんと記憶の中では存在感たっぷりですよ。
> ほんとはもっともっとあのマイペースでお散歩苦手なアグちゃんを見つめていたかったと思います。
> アミィちゃん似の美人さんでくりくりお目目のアグちゃん、お空でもマイペースで遊んでますよね。

あっという間にいなくなったアグでした
アグは3番目でしたからね
どうしてもやってあげたかった事が心残りになっています
けれどこうやってみなさんが思いだしてくれて懐かしんでくれることが何よりもうれしいです
そういう点では幸せな仔かもしれませんね
  1. 2011/09/19(月) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

