★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆新しいデジカメ

9月18日
ぶーpapaのデジカメは大昔のやつであまり画素数も大きくありません
なので最近のデジカメを買ってあげる事にしました

ぶーpapaが初めて撮った写真

メグです(笑)

まぁ、最近のカメラは上手に撮れるんですねぇ~
おかげで後ろのごちゃごちゃしたのも一緒に写っていますがな(笑)

ぶーpapaは早朝、まだ薄暗い時ですが、メグを連れてお散歩に行きます
だからメグもぶーpapaが大好きです
そんな様子をみてると昔のブレイズを思いだします
ブレイズもぶーpapaっこでしたから・・・

ぶーpapaもメグのこんないたずらに・・
1109018b.jpg
左が上履きで右が下履き
どちらもこの夏に下ろしたものですが・・・
ぶーpapaは「やられた~」でおしまいです

ゴミ捨ての日にご近所の人にみられませんように・・・(笑)

メグちゃんはボクに似てるそうですね

      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2011/09/22(木) 00:00:00|
  2. メグ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索