★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆表彰式が終わって

メグをお留守番させてきたので表彰式が終わったらすぐ帰るつもりでしたが
せっかくのいい機会なので少しだけセンター内を見学する事にしました
まず、館内から・・
ニャンワン写真展と同様アミィも注目されてましたよ

こっちでもカメラ目線サービス(笑)
1109023m.jpg

人ばかりか、、にゃんこまでアミィに寄ってきました
1109023n.jpg
昔のアミィならにゃんこちゃんが来たら威嚇するでしょうが
ば~さんになった今、顔を近づけてきても全然平気なようでした
性格も丸くなったのかしら・・・(笑)

お天気もいいので広場にも出てみましょう


ベビーカーや小型犬のカート散歩はチラホラ見かけましたが、大型犬カートはアミィだけでした
1109023j.jpg

羊さんこんにちは♪ うちのメグも紙が好きなんですよ~
1109023k.jpg

たくさんの人に声を掛けられ写真を撮ってもらって・・アミィも上機嫌です
もう15年以上前に訓練でお世話になった訓練士さんにもお会いしました
驚いてたね、、アミィ~♪
1109023l.jpg

調子が良いようなので少しだけ歩いてみましょう
1109023o.jpg

くんくん♪
1109023p.jpg

尻餅をつきそうですが、、なんとかヨチヨチ歩きます
1109023q.jpg
※本来ならリードをつけなくてはいけません
・・なので撮影しただけですぐカートに乗せました

今日は大勢の人でつかれたのぅ~
1109023r.jpg
よっぽど疲れたのね
帰ってから夕ご飯までココでずっと寝てたアミィでした

あたしゃば~さんアイドル?
AKBもびっくりの人気者だったわ♪


        
長寿犬表彰記念応援よろしくお願いします
  1. 2011/09/26(月) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:12
<<☆荷物の行方 | ホーム | ☆長寿犬表彰式>>

コメント

アミィちゃん撮影会ご苦労様~。
ば~さんになってもカメラ攻撃本当嬉しくなる気持ちわかるわ~。
お天気もなんか爽やかな秋~って感じで芝生の上のクンクンも気持ちよさそうだね。
カートに乗ってるときはよく見えなかったけど、お洋服フリルがたっぷりで本当よく似合ってて可愛いよ~
帰ってぐっすり眠るアミィちゃん・・・
アイドルのお仕事ご苦労さん。
夢の中でもまだアイドルやってるのかなあ・・・
  1. 2011/09/26(月) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/26(月) 20:59:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22「写真撮ってもいいですか?」って言われると
親バカかもしれないけれど、すごくうれしい~♪(笑)

芝生の上を歩いたのも久しぶりで・・
だからもう少し涼しくなったら公園にいこうと思っています
そこで好きなだけ歩かせてあげたいな。。。

> カートに乗ってるときはよく見えなかったけど、お洋服フリルがたっぷりで本当よく似合ってて可愛いよ~

フリルがいいでしょう?
このお洋服、すごいエピソードがあるんだわv-410
また書きますね(ネタは売るほどありますけん・・
  1. 2011/09/26(月) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィちゃん♪みんなに祝福してもらって良かったですね。
> 色白、美犬のアミィちゃんが赤いお洋服と赤い帽子でカートに乗ってたら目立ちます。
> そこでアミィちゃんに会えたお客さんは幸せでしたね。私も会いたかったけど、〇〇なので遠すぎますね。残念です。
>
> きれいな芝生の上を歩いたんですね。気持ち良かったでしょうね(*^_^*)
> アミィちゃん、がんばって!!

v-22アミィにありがとうございます
たくさんの人に話しかけられて
ふだん無口なぶーpapaも忙しそうでした(笑)
もちろんアミィもうれしそうでしたよ
あはっ、かあさんはカメラマンv-411 

ネッ友さんならアミィだと気が付いてくれるかな?
きっとわかるよね
アミィに会いたいと言ってもらってかあさん大感激ですぅv-406
  1. 2011/09/26(月) 21:56:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

アミィちゃん、ご長寿表彰おめでとうございます!!
とっても可愛い服を着せてもらって、みんなのアイドルですね(^^)

もっともっと頑張って、毎年表彰されちゃいましょ♪
  1. 2011/09/26(月) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. エルフまま #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

16歳になって なお美しいアミィちゃん♡♡♡
お帽子もお洋服もバッチグーv-218v-411
とってもお似合いですよe-415
撮影会には私も参加したい位でした♪

でも、アミィちゃんは人人人の中でお疲れでしたよね。
アミイちゃん お疲れ様でした!

気持ちのよい季節も目前です☆
また秋の景色をかあさんと散歩しては、美味しいウマウマもんも
い~っぱい食べて 元気な17歳を目指して下さいね♪
 
  1. 2011/09/27(火) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★エルフままさんへ

v-22アミィへのおめでとうをありがとうございます

この日のためにあつらえた赤のドレスがとっても似合ってるでしょう^^
おかげで注目の的でしたよ

来年も17歳になって今度は金色のお洋服で出席出来たら良いなぁと思います(笑)
  1. 2011/09/27(火) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22わぁーありがとぉーv-238
美しいだなんて・・・わるっちままって正直ねv-415

還暦祝いのマネっこじゃないけれど赤で決めてみました
来年は金色で勝負しようと思います(笑)
そのためには日々、おうちエステがんばります

ホント、わるっちままとお近くならベルくんとお写真撮ってみたいですね(笑)
17歳目指して頑張るね!v-221
  1. 2011/09/27(火) 21:58:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

可愛いらしくて可愛らしくて~

きゅっ!ってハグハグしちゃいたいですぅ~ (*^_^*)

赤いお帽子もドレスも表情も・・・
キュ~ト!  
  1. 2011/09/28(水) 17:02:45 |
  2. URL |
  3. 星月きらりんこ☆ #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

★星月きらりんこさんへ

> 可愛いらしくて可愛らしくて~
>
> きゅっ!ってハグハグしちゃいたいですぅ~ (*^_^*)
>
> 赤いお帽子もドレスも表情も・・・
> キュ~ト!  

v-22まぁ~たくさん褒めてもらって恐縮です
だけどうれしいわ、、ありがとう~☆
老犬は、魅力満載ですよ
エエ味出してます~v-410
  1. 2011/09/28(水) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

表彰されたんですね~!!
なかなかパソを見れないので知らなかった・・・
残念・・・是非お会いしたかったです。
ちょうどアミィちゃんが休んでるテントの下でエルも休んでたんですよ。
そのテントでイベントをされていた方と少しお話をしたんですけど(シュナイザァー?ようなワンコと一緒でした。素敵な女性でした)
カートにワンコを乗せたお友達がいるって・・・もしかしてアミィ母さんの事だったのかな!!

いつかどこかのイベントで会えるといいですね♪
  1. 2011/09/29(木) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

★みかんさんへ

v-22ひょっとしたら会場のどこかに居たかも知れません
だってね、12時半くらいまでいたからね

来年はエルちゃんも是非応募してみてくださいな

> そのテントでイベントをされていた方と少しお話をしたんですけど(シュナイザァー?ようなワンコと一緒でした。素敵な女性でした)
> カートにワンコを乗せたお友達がいるって・・・もしかしてアミィ母さんの事だったのかな!!
>
> いつかどこかのイベントで会えるといいですね♪

大型犬のカートはうちだけでした
だから目立つ目立つ~(笑)

みかんさん、事前にお知らせしなくてごめんなさいね
  1. 2011/09/30(金) 14:33:24 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

