★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆いつのまにか

柴犬を捜しています
昨日の記事を読んで下さい


さて、この写真でもわかるようにアミィとメグの大きさが逆転してしまいました
メグも遊び相手がほしいのでしょう~
何かとアミィにチョッカイ出します
その都度、逃げてますが、、アミィは声を発する事をしなくなったので怒る事もなく耐えてます
・・・っていうか、アミィは優しいからね(笑)


メグがまだうちに来ない時、ネットでベットを買っていました
「丸洗いできるベット」
しかし、夏になって暑くて今まで使う事がありませんでした
最近、朝晩が涼しいからお布団をだしてあげましょう~と出したところ、、
1109026c.jpg
すぐやってきました
でも・・・小さい。。。。。。買った時は大きかったのに・・・

1109026e.jpg

メグたんはいつの間に大きくなったのかしら?
気がつけば、抱っこ出来ないほどの体重になっているし、、
パピーの頃はでっかすぎたこのベットも今では、、はみ出してます

1109026d.jpg
どこから噛もうかちら・・・?

噛むと言ったらコレ
1109026b.jpg
歯磨きとおもちゃを一緒にと思って買ってきたブラシがこんなになりました
だから二代目を買ってきました(笑)

そしてこのベットは今、アミィが使っています

メグちゃんはフードもよく咬まないもの・・歯はきっときれいだわ

        
長寿犬表彰記念応援よろしくお願いします

  1. 2011/09/28(水) 00:00:00|
  2. アミィとメグ
  3. | コメント:6
<<☆大きなリボン | ホーム | ★お願いします>>

コメント

こんなになるまでブラシで磨いたメグたんの歯は
きっとピッカピカな事でしょう☆ 間違いない!(^^)/

まだまだ成長の途中でしょうが、この体格たるやご立派!
パピーの大きくなる早さったら 驚きですものね!
アミィちゃんを追い越した‥って事は、人間と一緒で(私もチビてきましたi-201
アミィちゃんも若い時よりもチッチャくなったって事もあるのかもね?

ヤンチャくれのメグたんに優しく寛大に接してあげてるアミィちゃん‥
メグたんの元気をい~っぱい貰って 毎日元気に過ごして下さいね♪  
  1. 2011/09/28(水) 15:16:15 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22はい。。
犬の噛む力ってどうしてあんなにすごいんでしょうねぇ
最近ではペットボトルが数分で壊されています
なので、飲みこまないように「見張り番」しながらのお遊びとなります(笑)

> アミィちゃんを追い越した‥って事は、人間と一緒で(私もチビてきましたi-201

あははは・・ちびてくる??
ちゃんと通じましたからね(笑)
アミィは高齢になってからはいくら食べてもv-294になってしまうのだけれど
珍しいものを口にすると長生きできるというからね
今日も白子を食べましたよ
わるっちまま、ありがとう~がんばるね☆
  1. 2011/09/28(水) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

かあさん、こんばんわ。

本当に大型犬のパピーって早いですよねぇ~。
とっくんも、アッという間に37キロ。
順調に成長」してくれた喜びと寂しかったです。
メグたんも大きくなったわぁ~。
ちっちゃくて、コロコロしてたのに・・・・
でも、かわいいのは変わんないわねぇ~

アミィちゃん、表彰式お疲れ様でした。
お洋服、とっても似合ってたよ。
おじちゃんと2人でニコニコになったよ。
ありがとう。アミィちゃん。

柴ちゃん早く見つかるといいですね。
1人で不安だろうなぁ~
早く見つかる様に祈ってます。
  1. 2011/09/28(水) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. 歳三ママ #-
  4. [ 編集]

メグたん大きくなりましたね~(^^)

この前子犬で来たのに~☆


でも、身体は大きくなっても可愛さは一緒ですね♪
  1. 2011/09/29(木) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. エルフまま #-
  4. [ 編集]

★歳三ママへ

v-22そうなんですよね
あっという間に大きくなりました
それにメグはうちに来た時から大きかったです
ブレイズもアミィも40日ちょっとでうちに来たからね^^

> とっくんも、アッという間に37キロ。

そうそう~メグの兄妹も男の子がいて大きいそうです
ひょっとしたらとっくんよりも大きいかもしれませんね
メグだってほんの少しの間、抱っこしなかったら
次には、もう持ち上げられませんでした

> アミィちゃん、表彰式お疲れ様でした。
> お洋服、とっても似合ってたよ。
> おじちゃんと2人でニコニコになったよ。
> ありがとう。アミィちゃん。

おかげさまでこんな立派な賞を頂きました
ありがたい事です

柴犬は、知らない地域に来てまだ1日でした
なので、早く落ち着かせてあげたいと思うのですが見つかっていません
ぶーpapaにもメグの散歩であっちこちいくのでキョロキョロしながら
お散歩するように言っております(笑)
  1. 2011/09/29(木) 13:46:18 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★エルフままさんへ

v-22本当にレトリバーはあっという間にでっかくなります(笑)
ブレイズもアミィもアグもそんなに感じなかったのですが
メグは大きくなるのが早いように感じます(笑)

とにかくいろんなものに興味があるみたいで・・・
今は寝てますが、起きると目が離せません(笑)
頑張ります!見張り・・v-411
  1. 2011/09/29(木) 13:52:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索