★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆大きなリボン

「柴犬をさがしてください」の記事をご覧ください


今日はアミィの話題です

ラッピングのリボンがあまりにも可愛かったのでこんな風にしてみました
カメラ目線、出来ました(笑)

ば~さんでもアップに耐えて見せますよ


最近、涼しくなってきたのでアミィの調子がいいようです
昨日もおむちゅを脱いで家中、歩いてくれてました
だから、尿漏れがあっちこちにありました

アミィのおかげで家の中がきれいになります
コルクマットを洗って、、這いつくばって拭き掃除をしました
わんこがいなかったらマメに掃除なんてしないだろうなぁ~
あぁ、、ありがたや~♪

ヨッタヨッタと歩くアミィの動画です
アミィふりふりワンピ

知らん間におちっこ出てるのよ

        
本日も応援よろしくお願いします

アミィちゃん、とても16歳にはみえないわねぇ~なんて云われると
そんなことないわよぉ♪と言いながら内心はうれしいかあさんです
  1. 2011/09/29(木) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:10
<<☆マユゲ犬 | ホーム | ☆いつのまにか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/29(木) 20:31:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
見てるだけで癒されます。
私は、引越したばかりでまだ飼えないけど、
そのうち飼いたいと思ってます。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと押しておきました。
私にもポッチとだけでもお願いします(笑)

  1. 2011/09/29(木) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. Mrウィッグマン。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/30(金) 05:54:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アミィちゃんは本当生涯モデル犬の代表みたいな存在になったよね。
ば~さんになったらば~さんの魅力がとってもよく出ていて素敵よ~。
か~さん ったら また うまいもん で釣ってるね。
リハビリ兼ねてるとは言え なかなかスパッとうまいもん って手に入らないね。アミィちゃん・・笑
  1. 2011/09/30(金) 06:00:56 |
  2. URL |
  3. ママりん #SjnC8iKQ
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィちゃんはわんこ界のグラビアアイドルですからね。
> ちゃんとポージングも決まっているしカメラ目線だし、ほんとにアップでも若く見えますから。
> 過ごしやすい気候になりましたから、アミィちゃんも活動範囲が広がりそうですね。

v-22まぁ~グラビアアイドルだなんて・・・(かあさん、只今ニンマリ中・・)
以前、前庭疾患になってからあまり頭を持ち上げる事をしなくなったのですが
たま~にカメラ目線をしてくれます
お耳が聞こえてるともっとしっかりとポーズをしてくれるのですが、、、v-410
  1. 2011/09/30(金) 14:18:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★Mrウィッグマンさんへ

v-22ご丁寧にコメントありがとうございます
おまけにポチ応援までして頂き、とてもハゲみになります(笑)

> ランキングポッチと押しておきました。
> 私にもポッチとだけでもお願いします(笑)

はい。いろんなカテゴリーがあるのですね
こちらからもポチしてみました(笑)
  1. 2011/09/30(金) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22たぶん、いや違いますわ
だって、♂なんですもん(笑)
  1. 2011/09/30(金) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22> アミィちゃんは本当生涯モデル犬の代表みたいな存在になったよね。

きっと芸能界で言うと森光子?(笑)
毎回ママりんのコメントで笑わせてもらってます
あぁ、「笑いシワ」が・・・v-411

ママりんさん♪いつもありがとう~あたしゃ食いもんのためなら頑張るワン
  1. 2011/09/30(金) 14:28:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

あのアミィちゃんが16歳になって、しかも 多少の
ふらつきはあろうとも これだけしっかり歩けるなんて 
おばちゃんは嬉しい~ヨォ!v-409

アミィちゃん、まだまだ十分モデル犬としていけるワンよv-426
  1. 2011/10/01(土) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22> あのアミィちゃんが16歳になって、しかも 多少の
> ふらつきはあろうとも これだけしっかり歩けるなんて 
> おばちゃんは嬉しい~ヨォ!v-409

そうなんですよ
ハニカム胴輪をしてもいいのですが
胴輪がぶかくて持ち上げるとしんどそうで
なのでこちらが腰を屈めて頑張っていますよ~(笑)
今日も甲状腺ホルモンのお薬が切れたので病院にいくと「よかったですね」って・・・・
みんなの応援がうれしいです
  1. 2011/10/03(月) 14:22:54 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索