★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆美肌のために?

あるお肉屋さんに犬用の冷凍牛骨が売っていました
店員さんに『これは生で食べられますか?』と訊ねたら「ハイ」と言う返事が・・・
そして買って帰って、やはり心配になりもう一度、問い合わせたら
「ちょっとボイルしてください」との事でした

?????

そんなら『人間も食べて大丈夫ですか?』と聞いたら「それはダメです」との返事が・・・

あたしゃ、前にも言ったけれど【人間が食べれんもんは犬にはやらん!】・・ので捨てました(笑)

そして買ってきたのがアタシの足と間違えそうな豚足
歴代はブタはNGだったので、ちょっと心配でしたが、メグはどうでしょう?




111011b.jpg

111011c.jpg

111011d.jpg

111011e.jpg

111011f.jpg

111011g.jpg

111011h.jpg

111011i.jpg

111011j.jpg


ほんの少しだけ食べます
メグ28豚足

動画もういっちょ!
メグ29豚足

このあとブツはだいじょうぶかな?と思っていたら一日もしないうちに
少し固めのブツがお出ましになりました
サツマイモも食べてこの日はいつもの倍の回数でした
とても喜んで食べていたのでまた買ってみようと思います

コレに味を占めてかあさんの足齧られるわよ

        
本日も応援よろしくお願いします
  1. 2011/10/11(火) 11:11:11|
  2. メグ
  3. | コメント:6
<<☆元気です | ホーム | ☆老犬だもの>>

コメント

ぶた足 美味しそうだね~
(って私は なんかこういう珍味 は食べれないけど )
デンマークのブリダーさんのところへ研修に行ったとき
そこのワンズは 生ぶた足 食べてたよ。
初めて その光景 見たとき あたしゃ気絶しそうになりましたがな・・・笑
ぶた足 初めて ガブッとした時のメグちゃんのお顔 が 旨さ を表現してるね~
目は まん丸 鼻はまさに ぶたさんだ~
コラーゲンたっぷり で お肌ツルツル はいいけれど メグちゃん 今から 美肌って・・・ちと早いような

  1. 2011/10/12(水) 01:32:08 |
  2. URL |
  3. ママりん #SjnC8iKQ
  4. [ 編集]

豚足を生で?‥(^^;
私は豚足自体買った事がありませぬi-201
当然、ベルは一度もその経験はなし‥
けど、メグたんのウマウマ顔を見たら さぞや美味しかろうと察しまする(笑)

メグたんは何をしても ダイナミックでございますね(o'∀≦o)b
そこが又可愛くって堪らないところですけどi-278
  1. 2011/10/12(水) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/16(日) 21:19:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさい~

> ぶた足 美味しそうだね~
> (って私は なんかこういう珍味 は食べれないけど )

あらっ、アタシも一緒よ
共食いになるからね~~(笑)
 
> デンマークのブリダーさんのところへ研修に行ったとき
> そこのワンズは 生ぶた足 食べてたよ。

よっぽど新鮮じゃないと生では無理?
でも生で食べさせるのはちょっと抵抗あるかも・・・・(映像的に・・)
ともあれ喜んでくれたからまた食べさせてあげたいけれど
おちりから出てくるものが、固めちゃんだから
オケツが割れないかと心配です(笑)
だけど、美人街道まっしぐらで行きますよ~v-411
  1. 2011/10/17(月) 11:46:21 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22お返事が遅くなってごめんなさい

> 豚足を生で?‥(^^;
> 私は豚足自体買った事がありませぬi-201

これはボイルしたものを冷凍で販売しててコレをまたボイルしました
昔、芸能人が豚足に齧り付いてたから「美味しいのかな?」と思って
買ってみましたが、、、、苦手でした(笑)
だからアタクシ美人とは無縁ですv-411
ベルくんも もう充分に男前だから豚足食べなくても大丈夫だよ
・・でもメグは美味しそうにむしゃぶりついてたわv-405
  1. 2011/10/17(月) 11:50:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> メグちゃんのお口より大きい豚足ですけど、メグちゃんは懸命に齧りついていますね。
> かなり美味しかったのでしょうね。
> 美肌効果のためとはちょっと早過ぎないですか、メグちゃん。
> アミィ母さん、うちの〇〇の誕生日のこと気にかけていただいてありがとうございます。
> アミィちゃんより一ヶ月あとの日です。
> 今日シャンプーしましたけど、疲れたようでぐっすりお休み中です。なんとか今年もお誕生日が迎えられそうです。

v-22お返事が遅くなってごめんなさい
ワイルドハイパーなメグですが
世間さまに出たら超大人しい仔です(笑)

鍵コメさんちのわんちゃん、あと数日でお誕生日ですね
きっと迎えられますとも!
迎えて欲しいです・・・あと3日?
  1. 2011/10/17(月) 11:53:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

