★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆元気です

昨日のアミィです

10月16日のアミィです

更新をしてなかったら「アミィちゃんに何かあったのかしら?」とご心配をお掛けしています

それもそうですね。。 16歳だもの・・どんな事が起こるやらわからないですもんね
みなさん、心配させてごめんなさい

昨日アミィは岡山県まで遠出をしていました(笑)

行った先は「中国インターナショナルドッグショー会場」です

111016b.jpg

さすがショーチャレンジするだけの犬は違います

111016c.jpg

カッコよくリング内を走る姿も決まっていますね

111016d.jpg
アップで見てもやはり、、モノが違います(笑)

アミィやメグたちの様子はのちほど・・・
みんな元気で腹ヘリヘリです

この続きはのちほど・・・

アタシも15年前は出てたのよ♪

        
本日も応援よろしくお願いします
  1. 2011/10/17(月) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:10
<<☆長寿のご褒美 | ホーム | ☆美肌のために?>>

コメント

アミィちゃん、相変わらず可愛い~~~♡♡♡

ドッグショーにいらっしてたんですね♪
私は見た事がありませんが、さすがショーに出る
ラブさんはスタイル抜群ですね☆
細くもなく、太くもなく実に締まった体躯ですよね!
ベルも去勢するまでは良い感じだったのに‥(^^;
けど、今のデブラドールでも私的には(^^)g(親の欲目)笑
  1. 2011/10/17(月) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

(^o^)丿 こんにちわんっ♪

アミィちゃんのおめめ
やっぱり大好きですぅ~
にこにこしちゃいます、癒されるわぁぁぁ~

そして やっぱり
赤が似合うのね (^_-)-☆

☆!
  1. 2011/10/18(火) 16:02:48 |
  2. URL |
  3. 星月☆ #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

ありがとう

アミィかあさん 16日ステキなお花ありがとうございました。箱からだして抱いて泣いてしまいました。 お礼のメールを送ったんですがエラーで返ってきました。
  1. 2011/10/18(火) 19:42:18 |
  2. URL |
  3. 桃かあさん #-
  4. [ 編集]

アミィかあさん 母にお花をありがとうございました
ずっと ご無沙汰をしていてすみません
メグちゃんのブログに笑って 泣いて の私です
桃とかぶって いろんなことを思い出します
破壊王でしたから(泣)
いつか めぐちゃんを ぎゅ~ させてください!
母にも ぎゅ~させてあげてください!
宜しくおねがします
本当にありがとうございました 
  1. 2011/10/18(火) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. 桃かあさん の 娘 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/19(水) 10:10:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22お返事が遅くなりました~v-402
この日も道中が長いのでアミィをお留守番させるかどうかで悩みました
けれど、思い切って連れていってよかったです

> 私は見た事がありませんが、さすがショーに出る
> ラブさんはスタイル抜群ですね☆

みんな立派な体格できれいでしたよ
たくさんお金を掛けてるなぁと思いました(笑)
  1. 2011/10/19(水) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★星月☆さんへ

v-22お返事がおそくなりました~v-421

16歳のアミィにみなさんが言ってくれるのが・・
「とても16歳にはみえませんよ」・・って言ってくれます
少し目の色も白くなっていますが
でも元気元気で食べてます(笑)

一張羅のドレスを着てどんどんお出かけしようと思います
そしてますます若返りたいと・・・v-411
  1. 2011/10/19(水) 21:13:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #EJBnc616
  4. [ 編集]

★桃かあさんへ

v-22メールの件ですが、、申し訳ありませんでした。
携帯が突然動かなくなってしまったので、思い切って機種変更をしてみました
正直、毎日バタバタと過ぎていくばかりでまだ使いこなせていないんです(涙・・ すみません。。。

お花、本当は一年前に届けたかったのですが、ちょうどお祭りでした
なので手配も出来ず、ずっと気になっていました
・・・なので、一周忌に送らせてもらいました
天国の桃ちゃんに届くといいな。。そして桃かあさんのお気持ちが少しでも癒されたらうれしいです
あ、それとこちらこそお野菜が届きました
またメールをしますが、お礼をいいます。ありがとうございました
  1. 2011/10/19(水) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★桃かあさんの娘さんへ

v-22ご無沙汰しております
・・・〇〇ちゃんの成長を見せていただいてますよ

桃ちゃんも破壊王だったんですかぁ?
うちの仔たちは、大きいものは壊したのですが
日々のいたずらはそんなにひどくなかったので
今度のメグには手を焼いております(笑)

昨日も桃かあさんの住む町のドッグカフェまで行っておりました
メグは元気な大きめのラブです
また会ってやってくださいね
  1. 2011/10/19(水) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

v-22ここ数日、毎日のように出かけていたのでネットもしていませんでした
・・・なので驚いています
また連絡します
  1. 2011/10/19(水) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索