★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆長寿のご褒美

アミィ地方の秋祭りも昨日で終わりました
先日の岡山遠征の様子です

10月16日


お耳が遠くなっても匂いは敏感なアミィです(笑) 

111017b.jpg

さすが動物的感! 老犬でも一瞬で食べ物だと察知してしまう感覚はおそるべし! 

111017c.jpg

この時点でアタシの物だと確信したアミィ

111017d.jpg

食べ物絡みだとおちりも軽い軽い!

111017e.jpg

記念撮影をしたいのに今にも喰い付きそうなアミィ

111017f.jpg

置くや否や・・・・・・

111017g.jpg

かあさんのカメラにはどこへ行ったか写っていません
それくらい早業でした
なので、、、こちらをご覧ください。。とってもいい瞬間を載せてくれています

アミィの食いっぷり  クリックしてね


111017h.jpg

アミィを見た人は食い意地が張ってるからまだまだ大丈夫!とよく言われます
おっしゃるとおりです
最近は涼しくなったからか、アミィの調子もいいです
子供のころから車に乗るのも大好きだったアミィ
アミィの体調を見ながらお出かけを増やそうと思います♪

あたちはメグたん♪

      
本日も応援ポチお願いします
  1. 2011/10/19(水) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:8
<<☆更新出来なくて・・ | ホーム | ☆元気です>>

コメント

ウマウマもんには特に鼻の利くラブ達☆

おいちいもんを食べれば寿命が伸びるよ(^^)y
アミィちゃんの美味しい顔を見ただけで、それが
実証出来そうですよね♪

おばちゃんからも アミィかあさんに頼んであげるね?
おいちいもんを い~っぱいアミィちゃんにあげてね(o'∀≦o)b
  1. 2011/10/19(水) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/19(水) 20:04:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22ラブの食い意地はピカイチですね
食いもんをみたらイノシシのように突き進むんですから・・
先ほどもアミィのち~タイムに
ほんの少しのジャーキーを目掛けて頑張るアミィ

・・・そんな姿に健気さを感じます
  1. 2011/10/19(水) 21:41:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィちゃん、金粉がのっかったバームクーヘン一瞬のうちにお口の中に消えちゃいましたね。
> アミィちゃんの笑顔を見れば美味しいってわかりますよ。
> 食べることは大切なことですからうまうまもんを食べればご長寿ですよね。
> アミィちゃん、たくさんうまうまもんを食べようね。
> 明日は〇〇17歳の誕生日です。うまうまもんを食べてくれるかとちょっぴり不安です。

v-22縁起良いバームクーヘン&金粉入り・・(笑)
これでみんなが肖れるようにいただきましたよ
鍵コメさんちの〇〇ちゃんも明日がお誕生日
あと、数時間です
きっと大丈夫! 〇〇ちゃんの好きなものいっぱい食べてね~♪
  1. 2011/10/19(水) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/20(木) 10:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィちゃんのお誕生日に一度だけお祝いコメントをさせていただいた者です。せっかくお返事をいただいていたのにその頃・・・・・・・・・

v-22お返事が遅くなってごめんなさいね
その病気の事を知らなくて・・自分ならどうするだろう?と考えていました
年齢的にまだまだお若いですし、うちの仔ならどうするだろう??

きっと鍵コメさんと同じように諦めず自分に出来ることをたくさんの人たちに教えてもらって
情報を集めて、毎日勝負で精一杯やろうと思いました
お名前は聞いたことあると思いますが仲良くしてもらっているラブドルさんも
黒ラブ娘、アーダちゃんのためにずっとハーブを続けています
そのほかアーダちゃんが過ごしやすいように生活の中で思い立った事など何でもやってあげています
傍で見てて頭が下がる思いです。ラブドルさんのお友達の方も悪いものが消えたそうです
どうぞ諦めないで頑張ってくださいね。応援と祈る事しか出来なくてごめんなさい。。
頑張ってくださいね。。お知らせしてくれてありがとう~☆
  1. 2011/10/27(木) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/28(金) 20:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> あたたかいメッセージをありがとうございました。・・・・・・・・・

v-22 鍵コメさんのお返事を見て胸が篤くなりました
大丈夫!
鍵コメさんやpapaさんのもとで毎日まいにち
たくさんの幸せを感じていると思います
そしてこれからのたくさんの記念日を迎えられますように・・・いっぱい祈りますね
あと・・神様に〇〇〇が吹っ飛んで消えてくれるようにお願いしたいと思います
どうぞ、今の気持ちでがんばってくださいね
そのパワーでアタクシもがんばります!
  1. 2011/10/30(日) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

