★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆13回目の生誕記念日

アグネスです
fc33.jpg
10月31日はアグが生まれた日です
本当なら今日、13歳のお誕生日を迎えるはずでした
なのに・・なんでこんなことに、、、未だにアグが居ないのが不思議なんです

突然サイナラって(3月17日に)
気持ちの準備も出来ないまま、目の前からアグが消えてしまいました
どんなに叫んでもアグはいません
まだまだ一緒に居てくれると思っていました
12歳なのに我が家の3番目だから、いつまでもおこちゃまイメージのアグ
突然いなくなって228日

いつまでたっても12歳のままなのでお誕生日のお祝いはしません
だけど10月31日は
アグが我が家で生まれてずっとうちのコで居てくれた事に感謝をする日です

アグちゃん♪ お空の生活はどうですか?
たまには夢に出てきてよネッ!


←今日の365カレンダーはあたちだよ


        
今日もポチ応援お願いします

  1. 2011/10/31(月) 00:00:00|
  2. アグ
  3. | コメント:16
<<☆楽しい時間 | ホーム | ☆いってきま~しゅ>>

コメント

アグちゃん♪ありがとう~

アグちゃん~本当にカワイイですよ
本当に3ワンコが、 皆~被り物がとってもお似合いで~
クッすってさせてくれていました。
我が家でも~CANDYにして~楽しんでいましたけど・・・・淋しいですよね。我が家でも CANDYのお誕生日の日は、感謝してHAPPY DAY~にしています。
でも~この可愛いお顔は、忘れませんょv-238
  1. 2011/10/31(月) 01:26:55 |
  2. URL |
  3. candyママ #GDMnerkk
  4. [ 編集]

いつまでも

アグちゃん、ほんとに突然のさよならでしたね
フィリーママも呆然だったもの・・・

お空の住人はいつまでもそのまま・・・
可愛い可愛い12歳

まだアミィかあさんはお迎えいらないですよ
こっちで頑張ってもらいますからね~

ほんとになんて可愛いの・・・
フィリーももうすぐ14歳5ヶ月・・アミィ母さん
追いかけガンバリマス

  1. 2011/10/31(月) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. フィリーママ #jcGfApuo
  4. [ 編集]

アグちゃん

豆絞りの似合うアグちゃん。

久しぶりだね。元気にしてる?
ほんとに急に逝ってしまったから・・・・・・寂しいです。
アグちゃんはブー君やモモ、先に逝ったお友達がきっと橋の袂までお迎えに行ってくれてにぎやかだったと思います。
そちらで元気に楽しく過ごしてね。
  1. 2011/10/31(月) 12:06:15 |
  2. URL |
  3. ラブドル #SpU0npkk
  4. [ 編集]

★candyママさんへ

v-22本当にいつも3わんこを応援してもらってありがとうございます
お空の生活にも慣れてアグのキャラ、、そのまんまで頑張っていると思います
今、ココに居ない寂しさは胸苦しくなりますが
でもこうやって思い出して偲んでもらえるのだからありがたいです

> 我が家でも~CANDYにして~楽しんでいましたけど・・・・淋しいですよね。我が家でも CANDYのお誕生日の日は、感謝してHAPPY DAY~にしています。

ハッピーデー・・うん。。良い響きです
うちもハッピーデー♪と口ずさみたいと思います
CANDYちゃん、うちのアグに会ったら仲良くしてやってくださいね
頼みます☆
  1. 2011/10/31(月) 13:49:33 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★フィリーママさんへ

v-22きっとね、お空でもあのキャラでマイペースぶりを発揮してる事でしょう(笑)
ただ、やってあげたい事がやってあげられなかった後悔だけはあるんですわ(涙・・
でもね
そのぶん、アミィが頑張っております♪
フィリーちゃんもどんどんアミィを追っかけてきてくださいよ
ば~さんとて、一生懸命頑張っていきますからねv-411
そうそう~
アミィ、シニア界のアイドルば~さん目指します(笑)
  1. 2011/10/31(月) 13:54:59 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ラブドルさんへ

v-22アグはね、ほとんどが食べてるか、寝てる写真しかないの~
たまにあっても、こうやって変装してる写真ばかり
すっぴんの写真がなくて・・・(笑)
だけどね、、ハイパーメグが来てからは
アグの評判、ウナギ登りだわよ~~~v-411

お空での生活はモモちゃんもブレイズも・・そしてたくさんのお友達もいるから
全く心配はないんだわ(笑)
  1. 2011/10/31(月) 13:58:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(月) 18:56:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(月) 21:13:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アグちゃん、いつ見ても可愛いね♡♡♡

ホントに突然いなくなっちゃってビックリでした!
“嘘!”って思ったもの‥
でもね、本当は今でも アグちゃんがいないって事が
とても不思議な感じがしてるのよ。

“家の子記念日”‥素敵な記念日☆

  1. 2011/10/31(月) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(月) 21:19:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アグちゃん、かわいいなぁ。  おばちゃんは黒いお子ちゃまのアグちゃんが大好きでした。  

プロフィールのアグちゃんはすっぴんですね。  ピンク色のベロがちょっと見えててかわいいなぁ。  アグちゃん、ずっと大好きだよ。
  1. 2011/10/31(月) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. トフィーママ #-
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アグちゃんはなんて澄んだきれいな目をしてるんでしょう!
> 今日もまた「かわいいー!」で始まって、今度はおでんの卵をのどに詰まらせるところでした!
> まったく命がけです!
> アグちゃんは、お空の世界でもおりこうさんで、きっとみんなから愛されていますよ!
> うちのこも仲良くしてもらってるといいな・・・。
> 本当に、“うちのこ”でいてくれたことに感謝です!
> もう帰ってくることはないけど、幸せをいっぱいいっぱいもらいましたから・・・。
> ふと、うちのこに会いたくなったり、写真に目が行ったり、話しかけたりするときは、きっとそばに来ているんだと思っています。
> 見えないけど、「なーんだ、そこにいたの!」って・・・。
> きっとアグちゃんもブレイズ君も、いつもかあさんのそばにいますよ。
>
> 私もこの3年半の間、いちども夢に出てきてもらったたことがありません・・・。

v-22きれいな澄んだ目・・ありがとうございます。。うれしい~♪
それにしても、先日の饅頭といい、今日はタマゴ・・(笑)
だいじょうぶですかぁ???v-411
お口も動きながらのネットですね
アタクシもキーボードにラップをしております
大好きなサイトを覗きながらお口もモグモグ・・やめられまへん(笑)

鍵コメさんも夢に出てきた事がないんですね
一度でいいからでてこい~♪と言いたいね
大丈夫!と思いながらも気になりますよね。。でもアグと同じ黒ラブさんだから
ひょっとして同じ組になっているかもね(笑)
鍵コメさんちの〇〇ちゃんにうちのアグと仲良くしてくださいね。。とお伝えくださいね
  1. 2011/11/01(火) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アグちゃんはやっぱりかわいいお顔ですね。
> あまりに突然で、こんな事になるなんて誰も思わないから、カレンダーにはちゃんと載ってるんですね。
>
> 私も、我が愛犬は、漠然と14歳くらいまで生きていてくれると思っているので、アグちゃんのように突然逝っちゃうと心の整理が大変ですよね。
> 悲しみを消す事は出来ないけど、ハイパーメグちゃんのお相手でしばし忘れて下さいね♪

v-22はい。アグはアミィに似て美人です(笑)
この365カレンダーは去年のなんです
去年に引き続き今年も見る事が出来てラッキーですわ

メグもますますハイパーぶりを発揮していることでしょう~♪
  1. 2011/11/02(水) 13:50:41 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22いつまでもおこちゃまイメージのアグでした
いつも知らん顔して寝てるようですが
ちゃんと見てくれてたように思います

あっけなく逝ってしまったので、「どっかに旅に行ってる」感じがしています
でもアグちゃんへ お花をいただいた時は、今ここにいない事の辛さが湧いてきて
とても辛くなりました
みんなが偲んでくれてる事に大感謝したいと思います
  1. 2011/11/02(水) 13:56:12 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アグちゃんの生誕記念日ですし、今日はブレイズくんやお友達とハロウィンパーティーで仮装しているかしら。
> アグちゃんが一番かわいい仮装しているでしょうね。
> 美味しいうまうまもんもたくさんあるかな?
> アグちゃんはいつまでも私のアルバムの中に保存していますよ。でもやっぱり寂しいです。
> 秋の空はちょっぴり物思いに更けるんですよね。
> さぁ~今夜はアグちゃんを想い夜空を見上げてお話ししましょうね。

v-22アグが居た時は、ハロウィンより「アグの誕生日」でした
でも今年はかぼちゃかぼちゃと騒いだわりには
かぼちゃを買うのを忘れて、みんなで「サツマイモ」を食べました(笑)
まったく、へんな飼い主ですねv-411
みんなに愛されたアグはしあわせもんです。。ほんまありがたいですv-406
  1. 2011/11/02(水) 13:59:34 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★トフィーママへ

v-22ホント、トフィーママには昔っからアグの事、いっぱい見守ってきてくれてましたね
そのおかげで伸び伸びと育ちましたが
ちょっとお空の旅にいくのが早すぎたようです
でもアグの事、こんな風に思い出してもらって語れる事に大感謝したいと思います
ほんまにありがたいです
  1. 2011/11/02(水) 14:02:50 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

