★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆楽しい時間

10月16日に姉妹のドルちゃんちと遊びました
ドルちゃんはおかあさんと一緒に暮らしています
おかあさんのママがやってきました(・・だからばぁたん^^


若くてきれいなばぁたんの事を覚えてたメグ
らぶらぶビームが出まくってばぁたんぉ尻にアタック中のメグ(笑)

111101b.jpg

ようやっと、ごあいさつ~♪
優しいばぁたんが大好きなメグ

111101c.jpg

メグばぁたんをひとりじめされて待ってる仔どもたち

111101d.jpg
左からメグのおとうさんのバルくん・・・真ん中がメグのおかあさん・・・右がドルちゃん

111101e.jpg

ホント、でっかいわ
この日、アタクシが会いたかった仔に会う事が出来ました
みんなのアイドルのべんくん♪です
111101f.jpg

3度のメシの次に?大好きなバケツ

111101g.jpg

こればかりは誰にも渡せません!
だけど、噛む力がすごいからすぐ破壊されるバケツちゃん
今まで、何バケも御臨終になったそうです(笑)
ココだけの話・・・べんちゃんのお誕生日にはタイソーバケツをプレゼントしようかしら?(笑)

111101h.jpg
べんちゃん ドルちゃん
(妹のドルちゃんにだってあげられません)

もうすっかり日が暮れてきたのでアミィ家、そろそろ帰路に就かなければなりません
そこでドックラン外に出るときみんなも出ると大変なので「餌付けタイム」です
うまうまもんに群がる群衆
愛の力はうまうまもんには敵わないですね
111101i.jpg

こんな時、アイドルべんちゃんはつらいねぇ~
カメラ目線もしないといけないし、、おやちゅも気になるぅー
111101j.jpg
ちなみに向こうの黒ラブがメグのおとうさんのバルくんです

この日、いっぱい走ったメグは車に乗るとすぐ
アタクシの腹の上で爆睡していました
111101k.jpg
楽しそうなメグを見て
おともだちわんこといっぱい遊ばせてあげたいな。。と思う気持ちが芽生えたかあさんでした

あたちはお空の上でも走らないわよ

        
今日もポチ応援お願いします

  1. 2011/11/01(火) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:2
<<☆その頃アミィは・・ | ホーム | ☆13回目の生誕記念日>>

コメント

ばぁたんが若すぎるって!(笑)

メグたん ばぁたん?や両親それに姉妹ちゃんと会えて
大興奮だったのではないでしょうか?
いい1日が過ごせて良かったですね♪

それにしても “アイドルべんちゃん”のバケツを咥えてる
その姿‥どこぞの誰かを瞬時に想像してしまいました!(´▽`*)アハハ
全くベルと瓜ふたつです! 重なるわぁ~~~!(爆)
  1. 2011/11/01(火) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22> ばぁたんが若すぎるって!(笑)

うん。若いばぁばですよ
メグは、アミィが相手だから走る事もじゃれあう事も出来ないのですが
こんな風にワンコの中で揉まれると
きっとお勉強にもなると思います

> メグたん ばぁたん?や両親それに姉妹ちゃんと会えて
> 大興奮だったのではないでしょうか?
> いい1日が過ごせて良かったですね♪

おかげさまで毎朝、3時半に起きているのですが
この日は起きることなく寝てくれていました(笑)

> それにしても “アイドルべんちゃん”のバケツを咥えてる
> その姿‥どこぞの誰かを瞬時に想像してしまいました!(´▽`*)アハハ
> 全くベルと瓜ふたつです! 重なるわぁ~~~!(爆)

そうですよ~
一文字違うだけでやってる事は一緒です
アイドルベルちゃん・・・(笑)やっぱ、ベルくんだわv-411
  1. 2011/11/02(水) 14:07:32 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

