★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆可愛い仔には旅をさせよぅ

日曜日、タコメグがお知らせしたようにちょっとお出かけしてきました

かあさん、今日はどこへおでかけでしゅか?

アミィも一緒です
111103b.jpg
アミィは後ろで広々と寝ておりました

しかし、かあさんは・・・キツイ~
111103c.jpg
後部座席にメグとアタシが乗っているのですが、広々としたところがお気に召さないのか・・・
わざわざ狭いのに・・・くっついてくるんですわ
向こう側が空いとるじゃろ!

111103e.jpg
なので、アタシは半ケツ状態で座っておるんですわ
1時間半くらいかかる道中、メグさまのために半ケツ移動は大変です(笑)
がんばって小尻にならなくちゃ!と思った瞬間でした

111103d.jpg
おかあたん、ごめんなしゃい


                


到着するなり、この日もアミィはコウケントーを当ててもらいました
111103f.jpg

おかげで色素沈着が改善されたようです(見た目でだいぶマシということです)
111103g.jpg
気持ちよかったのか、この後ずっと寝ていました

その頃メグは・・
111103h.jpg
はよぉ出せ~ワン♪ 出せワン♪と吠えておりました

あまりにもうるさいのでメグをドッグスクールに置いて帰る事にしました
111103i.jpg
すると、振り返ることなくしっぽフリフリで楽しそうに行ってしまいました

「鳴いたらどうしよう~♪」と昨晩は寝られなかったのに・・・あぁ、心配して損したわ(笑)

この続きは明日・・
ちょっぴり早く見たい方はこちらへ倉敷ドッグスクール

メグたん、いっぱい走ってね。。アタイはムリだけど・・

        
今日もポチ応援よろしくお願いします
  1. 2011/11/03(木) 00:00:00|
  2. メグ
  3. | コメント:2
<<☆ドッグスクールで | ホーム | ☆その頃アミィは・・>>

コメント

アミィかあさん、お疲れさま~!

ワンコって、なんで狭いところがいいのかしら?
‥っていうか 体のどこか接しているのがいいみたい!
本当に不思議です? 

ドッグスクールにお泊りって、寄宿訓練開始ですか?
ベルもトレーナーさんが大好きでした♪
毎週日曜日や祝日には面会と飼い主含めての訓練に
行ってたのですが、帰り際は流石にちょっと後追い
らしき事もしてくれましたが、退所してからは
一時預かりにお願いした折りなど 我々を見返る
事もせずにルンルン♪で目の前を去っていきました‥
安心だけど、寂しい気持ちになったのを思い出します!(^^;

でも、今は何処へ行くのもベルと一緒です♪
ベルも一緒にお泊まり出来ない旅行なんてダメダメ!(笑)

アミィちゃん、その秘密兵器が功を奏しているようで
良かったですね♪
ネンネしているのは気持ちの良い証拠ですよね、きっと☆
  1. 2011/11/03(木) 21:39:16 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22> ワンコって、なんで狭いところがいいのかしら?

メグも訓練所にお世話になろうと思ってすぐケージに入るようにしました
でっかいメグにはブレイズの使ったケージが狭いくらいでしたよ(笑)
そんなメグも今は訓練所で楽しく過ごしている事と思います
お勉強と言っても
まずはお友達と楽しく遊んで体づくりをしてほしいです
時々様子を教えてもらってるのですが
あんまりにも楽しすぎて今度面会に行ったら
「果たして、寄ってきてくれるでしょうか。。。」ビフォーアフター(笑)
う~~ん
訓練所の所長さんはじめ、みなさんいい人だから帰らないと言いそうですよ
ベルくんもお勉強をいっぱいしたから今のように模範生なんですね
うちのメグもベルくん目標にがんばりますよ
  1. 2011/11/05(土) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

