★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆晩ごワンの気配

アミィ今日は動きが遅いです
けれど、ごはんはしっかりと食べました
療法食にしてからコロっとしたでお芋もしっかりと食べています

最近、腰痛のため長くは座れません
コメレス遅れてましてごめんなさい


111111a.jpg
一日限定の動画でしたので、この写真と差し替えさせてもらいました

・・・ぷぅ音、きこえたぁ?・・・

        
本日も応援よろしくお願いします

※ココだけのお話・・アミィを降ろした時、重い音でぷぅ~って聞えますから・・・(笑)
  1. 2011/11/15(火) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:6
<<☆老犬だから相手にならない? | ホーム | ☆チクッとしたわ>>

コメント

残念、聞こえなかったわ!(笑)

これだけ食欲があれば大丈夫、安心です☆
ちゃんと立って食べれるのも凄いです!
とっても嬉しい♪

ところで、アミィかあさん 腰痛は大丈夫ですか?
アミィちゃんを抱っこの日常は大変だと思います!
かあさんあってのアミィちゃんですから かあさんに
何かあったら大変です。どうぞ お大事にね!

コメント返信なんて気にしないで下さいね(o'∀≦o)b
  1. 2011/11/15(火) 08:54:06 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/15(火) 20:54:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★わるっちままさんへ

v-22アミィ、食べるのだけはスゴイですよ~
キッチンに立つと必ずやってきます
動かないと反対にすごく心配になってきます

> ところで、アミィかあさん 腰痛は大丈夫ですか?

ご心配ありがとうございます
昨日まで少し座ってはまっ平らな面で仰向けになって背筋を伸ばして動いておりました
今日は、痛みがないので楽です
だからお散歩にも行きましたよ
久々のカート散歩は疲れましたぁv-411 でも楽しかったです
  1. 2011/11/15(火) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィちゃん、ぷぅ~さんはアミィ母さんしか聞こえていないようですよ。
> ぷぅ~さんが出るのはお腹の調子がいいからでしょうね。
> アミィちゃんはソファーの上でも立ち上がってご飯を食べることができるなんてすごいですね。
> アミィちゃんが20kgとはいえ抱えるアミィ母さんもすごいです。
> うちは28kgですからもう~持ち上げるなんてことは一人ではできません。
> どうしても移動させなくてはいけない時はお手製のすのこにキャスターを付けたものに乗せて室内移動です。
> アミィちゃんに話しかけるアミィ母さんの優しい声に胸キュンです。

あははは・・聞えない振りしてくれてありがとう~(笑)
サツマイモを蒸かしておやつにしてるから結構出てます。。
アミィも・・アタクシも・・・v-402
うちにもお手製のすのこにキャスターを付けたものがあります
ブレイズの時に作ったのですが、うちのリビングのドアが狭くて
スノコの方が大きいので移動には不向きなんですわ
今は2階でワンコ布団の湿気対策に使っています(笑)

>アミィちゃんに話しかけるアミィ母さんの優しい声に胸キュンです
あはっ、ありがとうございます
サバサバしてるでしょう~オナゴにしとくのはもったいない。。おっさんだぁ~v-411
  1. 2011/11/15(火) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

(^O^)/

わぁ~
期間限定だったんですねぇ~
じっくり見ておいてよかったですぅぅぅ~ (^・^)

☆!
  1. 2011/11/16(水) 20:03:25 |
  2. URL |
  3. 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

★星月きらりん☆彡 さんへ

v-22あはっ・・・(笑)

> わぁ~
> 期間限定だったんですねぇ~
> じっくり見ておいてよかったですぅぅぅ~ (^・^)

見られない組かと思っちゃいましたよー♪v-411
  1. 2011/11/16(水) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

