★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ピンクのベッド

去年、ベッドを買ってあるのですが
老犬のアミィには出入りするのに高さが少し高いように感じられます
なので、手頃な価格のベッドを買ってみました

トムキャットで注文するとすぐ届きました

アミィ、自ら入らないので放り込んでみました(笑)
111116b.jpg
かあさん、コレふかふかしすぎてませんか?

 いつもはしまむらのセンベイ布団だものねぇ~(笑)

111116c.jpg
うふふふ・・ふかふかで、よく寝られそうだわ

アゴ置きにはちょっと高いわ
111116d.jpg


あ、こっちだったわ。。うん、いい感じ!
111116e.jpg



いい夢みられそうです・・

        
本日も応援よろしくお願いします


最近、ぐっと寒くなってきました
 温かくして風邪引かないでね
  1. 2011/11/17(木) 00:00:00|
  2. 快適生活
  3. | コメント:2
<<☆元気をもらえました♪ | ホーム | ☆老犬だから相手にならない?>>

コメント

わぁ~ぉ!・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フワッフワの暖かくて気持ち良さそうなベッドですね☆
これからの季節 ほっこりぬっくぬくで眠れそう~♪
アミィちゃん 良かったね♪ (o'∀≦o)b

メグたんが帰ってきても取られないようにね(笑)
  1. 2011/11/18(金) 08:42:09 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22これから冬に備えて買ってみました
けれど・・アミィのおちっこ漏れがすごいから動くときっと漏れてると思います
今のところは見張り番をして大丈夫なんですがね(笑)
まっ、洗濯が出来るのですが
一日で乾くかなぁ~v-410

メグたんが帰ってきたらきっとマネっこして寝るはず・・
静かに寝てると思ったら齧ってたりして・・・v-405
  1. 2011/11/18(金) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

