★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆でっかいドッグラン

もう、1ヶ月も前の事なんですが・・・
10月18日 ドッグカフェ&ドッグランに行ってきました

8月にOPENしてテレビや地方誌で取り上げられていたので、気になってました
メグを思いっきり走らせてあげたい。。そんな気持ちからぶーpapaの重い尻を叩いて出かけました
ドックラン&カフェ カモミール
2011年8月6日オープン
総敷地面積7,000㎡超
内ドッグラン約6,000㎡


偶然にもメグの姉妹のうめちゃんとバッタリ会いました

111123a.jpg

おかげで、フタリとも楽しく遊びます

111123b.jpg

この日もお天気がよかったので暑いくらいでした
お水大好き、うめちゃんは早速パシャパシャとやってくれます(笑)

111123c.jpg

仕舞いには、お風呂のように浸かってしまいました

111123d.jpg

どこまでも広い敷地内を走ります
あぁ、おもちゃを持ってくればよかったと反省です

111123e.jpg

あらっ?メグまでも・・・(望遠で撮ってみました)

111123f.jpg

暑かったのか、メグも浸かってしまいました
・・・が、うめちゃんのように体を浸かることはしませんでした(笑)

111123g.jpg

それから少しだけ走って遊び、うめちゃんは一足先に行ってしまいました

111123h.jpg

もうお昼だからカフェでランチでも食べて帰りましょうか~
・・・と思ったら今日の分はもう終わったとの事
ランチもサンドイッチもないと言われ・・
この時点で、まだ12時来てませんでしたよ(笑)
あまり、飲食の方には力をいれてないのかな?と言う感じを受けました

折角、ベンチに座ったので、景色を眺めながらアイスコーヒーを飲んで腹ヘリヘリで帰りました(笑)

111123j.jpg

こんなにたくさん思いっきり走った事がないメグは疲れてます

111123k.jpg

次に来る時は、予約をして来ようと学習して・・帰りました

111123l.jpg
この日、アタクシが初めてみたわんこ
スキッパーキという犬種らしいです・・・♀のひめちゃん
大きさはこんな感じ!
111123m.jpg
どの仔もみーんな楽しそうでした
また、行けるといいな☆

最近はハイカラな施設があるんだねぇ

        
本日も応援よろしくお願いします
  1. 2011/11/24(木) 00:00:00|
  2. ドッグカフェ
  3. | コメント:0
<<☆寒くなってきたからね | ホーム | ☆すべりどめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

