★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆食い意地いっぱいのば~さま

ちょっと前(11月12日)のことなんですが、、、
アミィ、こっちを見てたかと思ったら急に姿が見えなくなりました

(立ち上がって写真撮影)


覗きこんでみると・・
111122b.jpg


 きゃ~~まさか、、アミィが・・・


111122c.jpg
あちゃ! 見つかってしまったわい

どこまでもマイペースなアミィば~さま
食べるもんがなくなるとサッサと退散しましたよ(笑)

111122d.jpg

アミィが1週間何も食べなかった時のことを思うと
こんなことでもうれしく感じます

うまうまがある限り頑張るワン

        
本日も応援よろしくお願いします

今週末は晴れてください。お願いします

SilkyChildを復活しました
ただ、内容は2004年から同じです
  1. 2011/11/29(火) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:8
<<☆ニクの日 | ホーム | ☆復活>>

コメント

こんばんは~♪
アミィちゃん、隠れて何美味しい物食べたんでしょうか(*^_^*)
歳を取っても食べる事に関しては凄いですよねえ、ウチも一日中食べる事しか考えてません^^;

手術された後を考えると もの凄く元気になりましたよねえ、
一番は歩く事でしょうか・・・
アミィちゃんは必ず歩けるようになると私は確信していましたけれどね(*^^)v

ホームページ、復活嬉しいです!
何時の間にか姿をお見かけしなかったので寂しかったですよ^^
  1. 2011/11/29(火) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

食べることって大切だものね~。
美味しいごはんを食べるのも、体力いるものねぇ。
たっぷり食べたら、寝るのがいちばん。
最高の生活だ(笑)
  1. 2011/11/29(火) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. LUCKY+MAMA #-
  4. [ 編集]

アミィちゃん、 顔が・・・・顔が・・・・
わるさ するときの顔になってる~笑
いつものニコニコ顔からは想像もできない顔だ~笑

我が家もシーラちゃんが鼻を使って ゴミ箱開けるようになった。その頭のよさ 他につかえや・・って感じよ。また、大事なものは高い所へ~高い所へ 置かないといけなくなった我が家ですわ・・・涙
  1. 2011/11/29(火) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. ママりん #SjnC8iKQ
  4. [ 編集]

★keikoさんへ

v-22ベルくんのあとをアミィが追っかけています
その姿はいつまでもいつまでも続いていってほしいと願いながら・・・

食べる力、意欲がうれしい限りです
なんでも口にして長生き街道走ってもらいたいですね
先日のベルくんの食べる勢いもアミィにそっくりでした
ちょうどその数日前にアタクシも指噛まれました
これは指を出したアタクシがいけないんですが、、、(笑)

> ホームページ、復活嬉しいです!
> 何時の間にか姿をお見かけしなかったので寂しかったですよ^^

ごめんなさい。。急にサーバーを変更したものですからどうする事も出来なくて
でも苦労して作ったHPですからね
keikoさんならこの苦労わかってくれますよねv-411
  1. 2011/11/30(水) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★LUCKY+MAMA さんへ

v-22あとどのくらい一緒に過ごせるのか神のみぞ知ることだから
なるべくいろんなものを口にさせてあげたいと思っています
でも老犬になるとv-294が、、
溜めv-294で、、ちなみに今日は快調日でした(笑)

でも食っては寝て起きてはまた食べる、、そして寝る
なんで、肥らないのかしら?
羨ましいわん
LUCKYくん~教えて~~♪ v-411
  1. 2011/11/30(水) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22まさか、アミィが・・・
そんな感じでした

メグならやりそうですが、、、(笑)

> 我が家もシーラちゃんが鼻を使って ゴミ箱開けるようになった。その頭のよさ 他につかえや・・って感じよ。また、大事なものは高い所へ~高い所へ 置かないといけなくなった我が家ですわ・・・涙

え~~~うちもメグが帰ってきたらそんな生活が始まるのだけれど
あと、1,2年じゃなくてもうしばらく、、いや、まだまだ頑張らねばいけないのね!
よし、v-91
  1. 2011/11/30(水) 00:52:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

あの白い器には何が入っていたのでしょうか?(笑)

先だって娘のところの食の細いチビワンを預かっていて
出されたご飯を“秒殺”で完食するベルと比較して 
食べてくれる事が どれ程有難い事なのかを思い知りました!
個体差も当然ありますが、とりあえず食べてくれるのは元気な証拠♪

アミィちゃ~ん、これからも パクパクい~っぱい食べて
げんき元気ですごしましょうね☆
  1. 2011/11/30(水) 09:59:45 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22> あの白い器には何が入っていたのでしょうか?(笑)

v-410お答えします。ポップコーンが入っておりました
これは、アミィを歩かせるために必要なリハビリ商品でございます(笑)
でもね、まさか顔突っ込んで食べるなんて・・・
若い頃のアミィからは想像がつきません~~♪
そんだけ、ば~さんになったと言う事でしょう

ベルくんの食べ方はきっと上品なはず!
今、修行に出てるうちの仔、ますます磨きをかけて帰ってくるわよーv-399
あぁどうしよ?
  1. 2011/11/30(水) 12:17:27 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組5年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

