★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆復活


アタシのパソコンの壁紙は、今、コレです

あれからどうしてもアグの顔を見る事ができませんでした
アグの事を思い出すとあの時の夜中の様子が鮮明に浮かび
気持ちがいっぱいで胸が苦しく呼吸が止まりそうになってきます

アグは可愛かった~
生まれてくる前からうちの子だもの

どんなに忙しくてもアグのこと忘れた事はありません
毎日考えてます。。いろんな事が頭の中を廻ります

未だに突然死んでしまった事が理解出来ていません
アグは「心臓病」だったんだろうか??
もっと精密な検査をしておけば長生き出来たかも・・??
後悔ばかりです
そのおかげで今年は白髪が一気に増えました

あと5週間で新しい年を迎えます
今年の一番はアグの旅立ちです
こんなに辛い事、近年にない出来事でした
何の覚悟も前触れもないままのお別れでした
考えたら息が止まりそうです(笑)
これからもたぶん・・引きずりそうです

今年はアミィが16歳になった喜びもありますが
アグの旅立ちの方が・・大きいようです
あぁ、時間が戻るといいなと思う時があります
そんな事、出来っこないから夢に出てきてよ。。アグちゃん~~♪

でもね、少しずつ写真を観られるようになってきました
メグとアグ、、似てるかな?と若い時のアグを見ています

そしたら閉じていたホームページをアップしたくなりました
ここ数日、たくさんの写真の整理をしながら
SilkyChildを復活しました
ただ、内容は2004年から同じです(笑) 
アルバムページのアミィの16歳お誕生日写真だけ追加しただけなんですが・・・
・・・と言う事でよろしくお願いします
このブログのFC2さんのホームページで復活できました
無料なのでCMもちょびっと入ってますが・・・そこはお許しを・・
FC2さん、ありがとうございまーす♪

  ゆっくりいこうね

        
本日も応援よろしくお願いします
  1. 2011/11/28(月) 21:21:16|
  2. ぼやき
  3. | コメント:10
<<☆食い意地いっぱいのば~さま | ホーム | ☆寒くなってきたからね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/28(月) 22:29:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/29(火) 10:40:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アグちゃんはちゃんと心の中で元気に生きていますよi-179
これからもずっと~i-178

私も愛犬を亡くして4年経ちますが、今だ胸が苦しく自分の時間が止まったままです・・・
周りの人には言えませんけどねi-229






  1. 2011/11/29(火) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. ろっくり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/29(火) 13:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィかあさん、私もアグちゃんとアミィちゃんとブーちゃんは特別な仔たちです(^-^)
>
> アグちゃんがアミィかあさんの夢の中に現れないのはアグちゃんの優しさだと私は思うんですよねぇ~
>
> アミィちゃんもブーちゃんもアグちゃんもみんな優しい仔たち!
> そして、アミィかおさんとブーpapaの仔として生まれて愛情いっぱいに育てられたことに幸せだと思っていると思いますよ!(^-^)
>
> アミィかあさんがいつもの元気なアミィかあさんじゃないとアグちゃんは余計辛いと思うんじゃないのかな!?
>
> 姿は見えなくってもアグちゃんとブーちゃんは私の心の中に今も元気にいます!
>
> アグちゃんやブーちゃんやアミィちゃんと似た仔に会う度にその仔にそっとアイコンタクトで話すんです。「あなたに似た仔を知っているの」「その仔たちはとても優しい頑張り屋さんなの、あなたも頑張ってね、またね、バイバイ(^-^)」ってね(笑)
>
> 話しかけられた仔が「そうなんだ、頑張るわ!」って言って飼い主さんと過ぎ去って行きます(^-^)

v-22 そうなんだぁ~いつもありがとうね
そのわんちゃんたち、鍵コメさんのテレパシーに「うん、がんばるからね♪」って言ってるようです(笑)
 
わかってるんだけど、悔やまれて仕方ない気持ちが襲ってきます
そうしたら息が止まるのだわ(ふぅ~
この症状、、発作のように突然くるんだわ
これって更年期かしら?(笑)
また連絡するね
  1. 2011/11/29(火) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 以前コメントさせていただいた〇〇です。同じような状況でアミィちゃんママの気持ちすっごくよくわかります。うちの〇〇もどこが悪かったのか。。。心臓だったのか??もっと早く検査してあげればと悔やまれます。なんて言っても親より早くお空に行くなんて・・・
> ・・・・・・・・・・・

v-22 同じような気持ちになってる人がいる事に驚き以上に安堵感がある自分がいます(笑)
アタシと同じように辛い思いをしたのですね
うちも親のアミィががんばっています
アグのぶんまでもっともっと長生きしてほしいです
鍵コメさんもきっと同じ気持ちだと思います

HPまたあとで伺います
教えてくれてありがとうですe-266 楽しみv-410
  1. 2011/11/29(火) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

大きなおちり~が いち・にい・さん~ 笑
ってか、なんで アグちゃんは青色着てるの~?
  1. 2011/11/29(火) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. ママりん #SjnC8iKQ
  4. [ 編集]

★ろっくりさんへ

v-22 「心の中で、元気に生きている」・・・この元気にが気に入りました(笑)
そうです、。。いつまでも一緒にずっとずっとです
いつか会える時まで・・

ろっくりさん、苦しいけど一緒に頑張りましょうね^^
  1. 2011/11/29(火) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> ご無沙汰しております^^
> 今回の「HP、silkychild復活」の報告がとても嬉しくてコメントしました。
>
> アミィかあさんの心の赴くままになさるのが一番だと思います。
> 私も未だに〇〇を想って心が不安定になることがありますが、
> 一年半がたった今は、その不安定さも静かに受け入れることが出来るようになりました。
> 忘れて行くのではなく、
> 形を変えて私の中に息づいてくれているような感覚です。
>
> アグちゃんが幸せに暮らしていたことを、
> こちらに訪れているたくさんの方々は知っています。
> そのことをアミィかあさんは決して忘れないで下さいね。

v-22こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい
本館HPの事、そんな風に言ってもらってうれしい限りです
少しずつですが、昔を振り返る事が出来るようになってきました

ブレイズの事は悔いがないように心の準備も出来ていましたが
アグはまったくの予想外で衝撃でした
だからまだ引きずっているのかもしれませんね
お空のアグに心配かけないようにしないと・・・
アタシも鍵コメさんのように自然に・・形を変えて私の中に息づいてくれているような感じになれるように
努めたいと思います
ありがとう~e-266
  1. 2011/11/30(水) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22この時が3わんことも
みんな太っていました

アミィなんて35kg近い体重でした

アグの洋服はグリーンでした
だからお散歩中、よく♂と間違われましたv-395
  1. 2011/11/30(水) 00:48:11 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

