★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆ニクの日

11月29日
本当に久しぶりにキッチンまでやってきたアミィ
ここまで歩いてくるのにも何度も尻餅をつきます
111130a.jpg
出来たてあったかい尻餅はいかがぁ~♪

アミィ、調子がエエんだったらお外に出ましょう~

111130b.jpg
よっこいしょ!よっこいしょ!!


111130c.jpg
おやちゅ目掛けて必死で歩いてくるアミィ
・・・健気です

111130d.jpg

たくさん歩いたから疲れちゃったわ
どっこいしょ!


とうとう動かなくなりました
111130e.jpg

しばらく待ったけれど、座ったままで動きませんでした
なので、おやちゅを口に入れてちょっと目を離したら
さっさと自分から立ち上がって玄関の方へ歩いていきました
まだ余力はあったようです(笑)
もうマイペースなば~さまには笑ってしまいます

111130f.jpg
さぁ、家に入って寝よぅかいな♪

自由気ままなアミィば~さん、何をしても可愛いです
最近は、5分間も立っている事が出来なくなっています
けれど、自分で立とうとするから補助しながら座りこむまでお付き合いしてます
あぁ、もうしんどいのね・・・としんみりしてたら
急に立ち上がって匂いチェックをしてみたり、、見てておもしろいですよ


食べては寝る!コレが一番

        
本日も応援よろしくお願いします

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

今週末晴れてください おねがいします
  1. 2011/11/30(水) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:8
<<☆動けないわ・・ | ホーム | ☆食い意地いっぱいのば~さま>>

コメント

アミィちゃんはとっても幸せな環境で生活してるんだろうなあ・・って改めて今日の記事を読んで思いました。

自由きままなば~さん 言葉にしてみれば簡単だけど、アミィちゃんにストレスを溜めないようきっとアミィ母さんは注意してるんだろうなあ・・って思ったよ。

今日もピンクのお洋服がよく似合ってるね
アミィちゃん、人間だったら 可愛いおば~さん なんだろうなあ・・って思ったよ。

で、奥さん・・・ タイトルの ニクの日 って?
29日だから お肉を食べました って記事書こうとしたね~・・笑
週末は 色の黒いお嬢様の所へ行くのかしら?
晴れるといいね~
  1. 2011/11/30(水) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. ママりん #SjnC8iKQ
  4. [ 編集]

マイペース老犬バンザイ(^o^)/

なかなかやるな、アミィちゃん
まだ余力あったのに、まんまとかあさんの上手を
いったな~~(笑)
何気に老犬の知恵は、おかしくて笑っちゃいますよね。
まだまだ頑張って歩いてるアミィちゃん
希望がわいてきます、ありがとう。
寒くなってきたから、風邪引かないでね。
  1. 2011/11/30(水) 20:47:01 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

★ママりんへ

v-22あーー今日はママりんのコメントにやられっぱなしだわ
返す言葉がないわ。。。(笑)
> アミィちゃんはとっても幸せな環境で生活してるのかどうかは、アミィに聞いてみないと
わからないんだけれど、食いもんだけは不自由なく用意してるだけ・・(笑)

> 今日もピンクのお洋服がよく似合ってるね
コレね、アグのなの
アミィとアグ大抵はお揃いだったから、、だけどブログ見てる人は
きっと思ってるはず・・・「アミィちゃん、いつも同じ服だわ」・・v-411

> 週末は 色の黒いお嬢様の所へ行くのかしら?
> 晴れるといいね~
あははは、、ママりんにバレバレね(笑)
もう1ヶ月会ってないから、、忘れられているわよ。。
ニクの日に買った肉を持ってねv-221 釣らなくちゃ!v-398
  1. 2011/11/30(水) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22そうです。。老犬はマイペースでいかなくちゃ!
ストレスがないように努めてるんだけれど・・・(笑)

> 何気に老犬の知恵は、おかしくて笑っちゃいますよね。

何をしても癒されてる感じがしてます
お互いの心がわかりきってるから信頼度も100%以上だし・・
でも毎日がドキドキですわ
このドキドキがずっと続きますように・・・
ネ!yuraさんv-410
  1. 2011/11/30(水) 21:09:28 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/01(木) 09:17:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィちゃんいつ見てもカワイイ♡ですね!我が家の〇〇もそうですが、私達にとって歳をとってもカワイイたいせつな存在ですよね♪
> 一生懸命で、楽しそうな顔のアミィちゃん癒されます。14歳の〇〇も色々心配はあるんですが、今の時間を一緒に楽しみましょうね♪♪

v-22ホント、老犬は癒されますよね
動作がゆっくりなために手は掛かるかもしれませんが、
それはあたりまえの事で人間もわんこも同じですものね

鍵コメさんちの〇〇くん、見せてもらいましたよ~
笑顔がステキでした。。幸せに満ち溢れたお顔をしてました
マ〇〇ちゃんも見せてもらいました
とっても美人さんで、若い時のアグを思い出しながら見入ってしまいました
お互いのんびり行こうね
可愛い〇〇ちゃんを見る事が出来てうれしかったよ。。ありがとう~☆
  1. 2011/12/01(木) 20:28:42 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

(^o^)/

アミィちゃん、
お願いだから
上手に尻もちついてねぇ~ (^_-)-☆

キッチンまで辿りついて
待ってる表情が
可愛くってたまらな~~~い!!  (*^_^*)


☆!
  1. 2011/12/02(金) 16:29:05 |
  2. URL |
  3. 星月きらりん☆ #kBSm8tMw
  4. [ 編集]

★星月きらりん☆さんへ

v-22アミィは「元祖この場所」でした
アミィがココに来るようになって、アグが、、
最近ではメグがお気に入りだったようです

だってね、ココにいると食べものが飛んでくるんですわv-411
  1. 2011/12/04(日) 13:58:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索