★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆残念です

昨日からワクワク楽しみにしてたデートなんですがちょっとしたアクシデントがあり、ダメになりました
なので、パソコンしております(笑)

111204a.jpg

本当はメグにこんなん買って年賀状用写真のデビューをさせる予定でした
しかし、ボロボロにされるのはわかってますから
とりあえず、メグに見せる前にアミィに被ってもらいました
どう?
やっぱりアミィは何を着ても被っても似合うわ~とつぶやきます

気合いを入れて楽しみにしてた面会でしたが、ダメになったのでぼやきます

・・せっかくパーマもしたのに・・・
(何の関係があるの?と聞かないでくださいよ。まったくの無関係ですから・・・

・・ゆうべは寝られんかったのに・・・
(・・・それはもう年だから、、でしょ!

・・ぶーpapaもあまり喜ばんかったらどうしよう~無視されたら・・・とつぶやいてました
(・・・そんなんあたりまえ!お友達と一緒がたのしいもんね~と鬼嫁の一言!


・・・と言う事で、
毎日アミィの写真ばかりでごめんなちゃい
まぁお上手に「アミィちゃんから元気をもらってます」と言ってくださいますので
ありがたく真に受けて載せておりますが、そろそろネタ切れです(笑)

メグは元気も食欲もあるそうです。いっぱい食べてるから!

メグちゃんは被り物齧るわね

        
本日も応援よろしくお願いします

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

次週、晴れてください おねがいします
  1. 2011/12/04(日) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | コメント:4
<<☆息してる? | ホーム | ☆動けないわ・・>>

コメント

パーマも掛けて綺麗きれいになってメグたんに会える筈だったのに、
アクシデントがあっただなんて、本当に残念でしたねi-201
でも 次回の逢瀬は今日の分もプラスされて堪らなく嬉しいものに☆
楽しみは遅くなる方がいいかも知れない(^^;

アミィちゃんは2度目の“辰”のかぶりものi-278
バッチリ似合うワンよ♪(笑)
モデルがいいと やっぱり写りが違うわねぇ~☆ (^^)v
  1. 2011/12/04(日) 17:23:04 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

こんばんは~
いつも読み逃げて‥勇気を出して‥ コメントを‥
何か勝手が分からず ちゃんと届くかしら~
ちょっと心配です。(*^_^*)

アミィーちゃん 可愛いわ~❤
何被っても 似合いますね‥  美人さんですね~
ゆったり~  のんびりとした時間が‥
幸せが伝わってきます‥
メグちゃんに会うための準備 万端だったのに‥
残念ですね‥
楽しみは次回に取っておいて‥ メグちゃんも元気そうで何よりですね❤
  1. 2011/12/04(日) 21:02:07 |
  2. URL |
  3. えみどん #-
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

v-22あはは・・パーマは余分なんですが、、別人になっております(笑)
だからメグに気付かれないかもしれません
今日は面会は出来ませんでしたが
年内には叶うと思います
どんな風に成長してるか楽しみ~v-410

辰のかぶりもの・・似合ってるでしょう?
メグが被ったらどうなるか、、想像はつくのですが・・
これまた楽しみですわ
  1. 2011/12/04(日) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★えみどんさんへ

v-22コメントありがとうございます
そうなんですよね。
ブログの会社が違うと戸惑いますよね
アタシも慣れないブログにコメントを書いたのに何度かナイ時がたまにあるんですよ(笑)
でも・・・
えみどんさんのは無事届いとりますv-410 

今日はアミィもおやちゅ持参で一緒に行く予定でした
16歳になってますますみなさんに可愛がられて
本当にありがたいと思っています
アミィが美人さんと言ってもらえて・・・うれしいです
えみどんさんって正直もんですねv-410
  1. 2011/12/04(日) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索