★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    

☆息してる?

ひょこっとアミィを見ると・・・

12月4日22時21分撮影

息してる??

もう少しズームで・・
111205b.jpg


どアップで・・
111205c.jpg
よーく見てるとアミィの体が動いてたのでホッとしてタイム
気になるので早めに出てみると・・

       ↓

       ↓

あ~よかったわ♪・・と思わずくちずさんでおりました♪♪
111205d.jpg
23時05分

若犬なら何とか自力で動く事も出来るのですが、
アミィの場合動きたくても思うように出来ない事があります
そのサインは目で訴えてますから・・(笑)
何年も一緒にいるとお互いの事が大抵わかってきます
アミィもきっと・・・

かあさんが時々モグモグしてるの見逃さないわよ!

        
本日も応援よろしくお願いします

本館ホームページ
SilkyChildを復活しました

日曜日、晴れてくださいよ 頼みます

業務連絡・・ルイス&パールさん、お元気ですか?連絡待ってます
  1. 2011/12/05(月) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:12
<<☆癒されるわ~ | ホーム | ☆残念です>>

コメント

同じです(笑)

我が家もこうして、鼻の先を
ソファーに突っ込んで寝ています(笑)
同じ姿に笑ってしまいました。
ラブラドールの後頭部に、異常なフェチです
変態と呼ばないで(笑)
元気そうでなによりです。

メグちゃんも頑張っているみたいで
よかったです、素敵なレディーになって
帰ってくることでしょうね。
次回の日曜は晴れますように・・・・
  1. 2011/12/05(月) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/05(月) 19:03:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/05(月) 19:49:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/05(月) 20:57:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ベルも やっぱり鼻面を布団やソファーの隅に突っ込んで
寝ている時ありますよ。(o'∀≦o)b
苦しくないんでしょうか? 
それとも人間がマスクしている時みたいに 自分の息で
暖かいのかしら?(^^;

息してるのかしら?‥って心配になる気持ちが分かる気がします!
とりあえず アミィちゃんが何もなくて良かった♪(笑)
  1. 2011/12/05(月) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. わるっちまま #J/OcTIko
  4. [ 編集]

★yuraさんへ

v-22そうなんだぁ~
みんなこんな格好で寝てるのね
アミィは顔をくっつける事が苦手?なのでしないのかと思ったら
ピッタリくっついててビックリしました
3わんこたちもするのね(笑)

> ラブラドールの後頭部に、異常なフェチです
> 変態と呼ばないで(笑)

あははは・・・
お気持ちは充分わかりますから・・・v-411

メグは楽しく元気にしていると思います
かわいいから大盛りご飯をもらってる事でしょう~v-410
うん、次回の面会はすんなりといけたら嬉しいなv-441
  1. 2011/12/05(月) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 〇〇も時々「え、息してる?」って
> お腹が動いてるとホッと・・・
> ところでアミィさんの年賀状ほしい・・・
> おねだりしていいですか?

・・・・・・・・・・省略

v-22うちのわんこたちの年賀状を欲しいと言ってもらえてうれしいです
明日改めてご連絡いたします

亀子でごめんなさいv-421只今携帯充電中
夏に携帯の機種変更したんだけれど、電池がすぐなくなるんだわ
タダだからかしら?(笑)
  1. 2011/12/05(月) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> そう~アミィ母さんの思っていることと同じ事を私は毎日思います。
> 家に帰ってちゃんと呼吸しているかどうかを一番に確認しますよ。
> アミィちゃん、ベットの隅っこにお顔をツッコんじゃって息苦しくないのかな?
> 気持ち良さそうに眠っているとほんとに安心しますよね。

v-22そうなんですよね
寝ててもお腹辺が動いてなかったら心配になるし
こうやってパソコンしながらも常にアミィの事、見てます
目の届く位置に居ないとね
心配性過ぎるのかな?v-410
  1. 2011/12/05(月) 22:51:23 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> アミィ母さんに今日は 一足早いクリスマスプレゼント~
> 本当はメールで送ろうと思ったけど、メルアド新しいのしらなかったわ~
> ので、こちらに貼り付けるね・・
> もし見れなかったら 教えて 直接 アドレスに送るから

v-22ありがとう~
見たわ!大感激!! アグがいたよ!!

メルアド、こっちから「変更しました」ってお知らせするのも偉そうな感じだからしてないんだわ
携帯のメルアドも・・・(笑)
鍵コメさんのように言われてから慌てて送るというパターンでやってます(笑)
なので、送りましたが届きましたでしょうか?
  1. 2011/12/05(月) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

★わるっちままへ

> ベルも やっぱり鼻面を布団やソファーの隅に突っ込んで
> 寝ている時ありますよ。(o'∀≦o)b
> 苦しくないんでしょうか? 
> それとも人間がマスクしている時みたいに 自分の息で
> 暖かいのかしら?(^^;

v-22あのね、ひょっとして蒸れてないかと思って
手を突っ込んだら暖かかったし蒸れてた・・・(笑)
でも結構気持ちいいのか、狭いのか??やってますわ
ベルくんも同じように寝てるなんて・・・カワイイ~☆
あっ、いっぱい息してくださいとお伝えくださいなv-411
  1. 2011/12/05(月) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/06(火) 10:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★鍵コメさんへ

> 〇クはあまりお鼻をつっこむことないんですが、〇〇はよくお鼻を隠すように寝てました。。。
> アミィちゃん!やっぱりカワイイです♡やっぱり抱きしめた~い♡
> 先日〇〇がうんちっちをしている時足に力が入らなかったのか、(うんちっちから少しズレていたからよかったものの)そのままお座りしてしまってビックリしましたよ!確実に足にきてますね・・・ご飯食べる時も、だんだんお尻が落ちてくるんです・・・
> ごめんなさい!〇〇のことばかりで。
> メグちゃん楽しくお勉強してるといいですね☆

v-22
そっか~~〇〇ちゃん、踏ん張る力が弱くなってきてるのかな?
アミィも立てるのが難しくなってきています
だからおちりを支えて立たせています
どうしてもしんどい時は寝そべってご飯を食べます
今日もテレビの前にコロンとv-294
おむちゅの中を覗いてみるとぺっちゃんこのv-294
毎度のことだからニンマリでした
わんこっていろんな性格、くせがあっていいですね
だから聞いてて楽しいです
もっともっといろいろと教えてくださいね
あ、メグの近況聞く事ができました。元気にしてるようですv-410
  1. 2011/12/06(火) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. アミィかあさん #NRSPyfuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索