★☆じーさんわんこ&ば~さんわんこ☆★

1994年に1頭目のラブラドールと出会い、今では(2012年)みんなお空組になっちゃった3わんこたちとの思い出ブログです。    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今から12年前

今から12年前の年賀状の写真です


        アミィ8歳     アグ5歳     ブレイズ9歳

しんどいなんてちっとも感じなかった12年前でした

大・大・大感謝です・・by3わんこ

  1. 2015/01/01(木) 00:00:00|
  2. 3わんこ

☆16回目の生誕記念日

1998年10月31日 アグが生まれました

アミィが産んだ子の中で一番小さかったです
おとなしい手の掛からない子でした
だけど存在感は大きかったです
楽しかったなぁ~♪


2006年4月 撮影

突然逝ってしまったことは、今でも辛いです

アグにもおねえちゃんを経験させてあげたかったわ
他にもいっぱいしてあげたい事あったのに・・・
お空の上から見てて下さいね

16回目の生誕記念日におめでとうを言います

こちらはメグです

アグに似てきたかな?
  1. 2014/10/31(金) 00:00:00|
  2. アグ

☆19回目の生誕記念日


2009年4月2日撮影

今日、9月20日はアミィが生まれた日です
生きてたら19歳なのよね
なんとなくなんだけど、夢に出てきたようなこないような・・(笑)

今でもワン友さんに「アミィかあさん」とか
「アミィちゃんのおかあさん」と言われてます
それがまた心地よくうれしくて・・・

アミィちゃんに初めて会った時からビビッと来て
ぶーpapaにお願いして飼うことになり
アグちゃんも産んでくれたしショーにも出掛けたし
不死鳥の如く復活してくれたし、、、ホンマありがとうね~♪

アミィちゃん♪ これからもずっと
ブレイズやアグと一緒にお空からみててね
ワタシ、まだしばらくはラブ街道を走らんといけんから・・・
  (だけど・・体力が心配だわ・・・笑

19回目の生誕記念日におめでとうを言います
うちの子でいてくれてありがとう~
アミィ♪ ずっとずっと大好きよ!

  1. 2014/09/20(土) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:2

☆20回目の生誕記念日

5月14日はブレイズが生まれた日です
2008年の14歳のままなのでお誕生日お祝いはしません

でも今日はブレイズの20回目の生誕記念日です
ブレイズが生まれてうちのコで居てくれた事に感謝をする日です


2,008年7月26日撮影

140514b.jpg
2,008年7月20日撮影

ブレイズ、今日はぶーの生誕記念日だよ
20年前のこと・・ハッキリ頭に浮かぶわ
うちに来たのは6月24日でしたね
晩ごはんを食べてすぐぽんぽこりんのお腹でうちにやってきたブレイズ
最初はランちゃんという名前で呼んでたね
だけどご近所のわんこはランちゃん流行り
改名するにも思い浮かばず、結局血統書名で呼んでたら・・・

我が家にとって最初のわんこだったからすべてが楽しい思い出
ひとつひとつ全部はっきりと覚えていますよ
大好きだよ♪ブレイズ

いつもお空から見守ってくれてありがとうね、ブレイズ・・
20回目の生誕記念日におめでとう
うちのコでいてくれてありがとう~♪


お空から見てるからね

      
ポチ応援してもらえるとうれしいな

ブレイズの生誕記念日これからもずっと続くけれど
20回目でおしまいにします^^
  1. 2014/05/14(水) 00:00:00|
  2. ブレイズ

☆アミィの命日2014

今日はアミィの命日です

早いもんで今日から虹の橋組3年生ですね

アミィちゃんと歩いた頃が懐かしいな。。。


2008年 8月2日撮影

夏の日のお散歩対策として買ったクールベストですが
ほとんど使わず仕舞いでしたね(笑)

メグに使わせたいのですが、使ってくれません

そうそう~♪アミィちゃん♪♪
大福という弟が出来ました
雰囲気がなんとなくアミィに似てるかな?

バタバタすることなくおとなしいイメージのアミィですが
芯の強いかっこいいラブでした
美人のアミィですがカッコイイ生き方というか振舞いでしたね



      
ポチっと応援してもらえるとうれしいな
  1. 2014/05/13(火) 00:00:00|
  2. アミィ
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

アミィかあさん

Author:アミィかあさん
わんこブログへようこそ!

★ブレイズ♂14歳8ヶ月

94年~2009年1月11日
(虹の橋組の9年生)

★アグ♀12歳4ヶ月半

98年~2011年3月17日
(虹の橋組7年生)

★アミィ♀16歳7ヶ月+23日

95年~2012年5月13日
(虹の橋組6年生)


※この3わんこをポチっ!
  応援をよろしくお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

